35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介





こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!






雪降ってるし、積もりつつあります雪の結晶






​楽天購入品まとめ

購入品が続々届いているので、ぱぱっと着てみました♩

気づいたら、モノトーンばかり買っていた目がハートキラキラ

どれも良かったのでご紹介しますルンルン







①my:nia

袖のシャーリングが可愛い普段使いしたいカットソー。普通のロンTだと部屋着感出やすいけれど、これなら動きやすい上に可愛くてテンションあがるからいいなあ照れ

10%off!

右矢印アームギャザーロンT





襟と袖のちょいフリル、1番上のボタンだけがパールというのが可愛いシャツ!!

マイニアのシャツはイージーケアのが嬉しい♩

フリルだけどモダンでクールな雰囲気も好み!早速重ね着で活躍させよう気づき

20%off!

右矢印ネックフリルシャツ






②LAEMUSE

まだまだ人気のスリットパンツはどこのどれにするか迷って、、電球

最近ヒット続きのLAEMUSEにしました!

ストレッチの効いたつるんとキレイめでもある薄手のポンチ素材でスッキリ見えて良かったラブラブプレスも取れない仕様で安心キラキラ

右矢印ラスト15%offクーポン






今からのトップスなら、セレモニー兼用もできるジャケットとツイードジレが私のおすすめ!

どちらも普段着に重ねるだけでパッとお出かけの雰囲気になりますおねがい








③Pierrot

お久しぶりのPierrotで買ったのはパワショルニットウインクデコラティブトップスブームが私の中に今着ていてどうしても着てみたくなったパワショル。

そもそも肩にボリュームがあるから苦手なんですけど、、これボリュームが控えめだなあと思っておねがい

爽やかにボーダーにしたのですが、1つ残念なのは白地のところがあまり白くないの。薄いグレージュみたいで、白かったらもっと良かったけど、形は着太りしなくて良かったウインク

Lサイズにしました。少し大きかった!

右矢印選べるパワーショルダーニット






④saison de papillon

春に向けてのメッシュニットを気づき

編みニットに弱めです、、ラブラブ

今は中にニットを合わせて、初夏はタンクトップ合わせて。黒でも透け感があるから重たくないルンルン

右矢印メッシュドロップショルダーニットpr






店舗で見て良いなと思ったサンダルも楽天でポチグッ 






ここからはファッション以外気づき

コンシーラーブラシ。

指でぼかしてましたが、ブラシの方がキレイに隠れるって聞いてプチプラで買ってみました!





使い過ぎてブラシが欠けたアゲツヤブラシの買い替え。

白にしました〜キラキラ








モニター


最近、スーパーフードとしてよく聞く菊芋のドレッシング気づき

菊芋自体あまり食べたことないのですが、ドレッシングは甘くて子供も好きな味でしたルンルン






気に入ってるコスパの良いオルナオーガニックのシャンプー。試してみたかったモイスチャータイプラブ

クセのある広がりやすい髪にはきっとモイスチャーの方が合うのでは、、と期待してます爆笑オイルと一緒に使ってみようっと電球

右矢印今日限定49%offクーポンは残りわずか枚数!








雪の警報が出ている今日。

こちらも朝から雪がちらついてますダッシュ

温まりたい日は炭酸入浴剤で半身浴。白濁で温泉みたいです気づき気づき





コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。







それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ









今だけ気づきタカミスキンピール10mlと角質美容水マスクのセット