35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介





こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!

りんごの記事もありがとうございます♩





ついつい食べ物ネタばかり書いてしまう食いしん坊ですが爆笑ファッションブロガーなのでコーデを載せます!




​UNIQLOからもようやく出た


タートル/FASHFREN

ジレ/UNIQLO

パンツ/UNIQLO 

ブーツ/SESTO

バッグ/Bottega Veneta






ジレ族、ジレ女、、ベスト女、

そう名乗っても良さそうなほど泣き笑い

とにかくジレとかベストが大好きすぎる私。

ちょっと遡っただけでも出てくる出てくるジレ&ベストコーデルンルン

この春も色々準備してる、、笑い泣き






毎日のように何かしら身につけているユニクロから出ないのは何故だろう悲しいとずーーーっと待っていたのですが、、

この春ついに!ようやく!出ました!!

UNIQLO

ロングジレ

40 CREAM

Mサイズ

5,990円







正直、ユニクロさん結構お高く出してきたねびっくりダッシュと思いましたが、、

こういうかっちり系アイテムは仕立てが良くないと決まらないので、その点では価格だけのクオリティかなと思います。あらゆる価格が高騰してますしね、、





ピシッと決まるので、後ろ姿も凛として見えますキラキラ

そう、これセットアップになるんですウインク気づき

パンツはタックワイドパンツ電球









裾は少し長めにしてあるので、ブーツでもボリュームソールスニーカーでも、どちらでもバランスが取りやすいですウインク

ワイドパンツの印象は長さで決まります!

詳しくはこちら気づき







セットアップで着るときちんと感が出ます。

ハイゲージニット合わせのきちんとコーデ。

袖スリットが気に入ってる、柔らかくピタピタしないタートルキラキラ

右矢印20%offクーポンは今夜まで





足先まで色を繋ぐと、超足長に見えますグラサン

春まで活躍するSESTOの白ブーツ。

右矢印スクエアトゥブーツ







小物たち

いつも半額爆笑半額だと安いな♩と思う大活躍セットアクセおねがい




リング




バングル






昨日も感動を書いたのですが、

美容院も行ってないのに、髪がするんつるんとなってツヤツヤボブ、、キラキラ

このトリートメントすごい、、




スタイリングはオイルをつけて、アゲツヤのブラシでとかしただけ!






ちなみにジレのセットアップコーデは、カジュアルバージョンも撮ってみたのですが、、

インスタのアンケートでどちらが好きかを聞いてみたら圧倒的にきれいめが多かったので今回はボツ泣き笑い私は好きなんだけど♩

きれいめコーデでまた着てみますニコニコ









コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。






それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ







タカミスキンピール