35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介




こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





​季節の変わり目に楽しみたい靴下コーデ


ニット/my:nia

ジャケット/LAEMUSE

スカート/FASHFREN

靴下/tabio

グルカサンダル/MOHI

バッグ/AVACATION






季節の変わり目で必ずやりたくなるのがソックスにポイントを置いたコーデおねがい

私がいつもチェックするのは、ベーシックならユニクロ、ちょっときれいめの変わり種ならtabioという感じです♩

シアー感のあるラメソックスはこの春もよく見かけます♩きれいめ派の方もラメソックスは挑戦しやすいと思います。今年もtabioで可愛いの発見気づき

2足買ってみました♩







今日は↑左の方。

普段に肌色のストッキングは履かないのですが、タイツは脱ぎたい、でも裸足は寒い、という春先にベージア系のラメってとても使えます♩

ソックス合わせで早くから履きたいグルカサンダル。シュッときれいめなグルカってあまりないのでめちゃ気に入ってるMOHI気づき今年も再販されてた!白も欲しい〜!!

おいでMOHIレザーグルカサンダル






162cmでマキシすぎないけどしっかり長めのラインがきれいなフレアスカートはFASHFRENニコニコ

ウエスト後ろはゴムですが、前はフラットで腰回りが広がらないからウエストインできる爆笑キラキラ

ちょっとシャカっとした生地で通年穿ける生地です。

右矢印20%offクーポンは明日まで!







普段からちょっとしたお出かけまで。

気分が上がるものが多くて今大ハマりのFASHFRENさん照れ

20%offクーポンを使うとお手頃になるのでクーポンの時が狙い目です♩

この辺りは春先まで全然いける!

春の新作もすごく楽しみだなあラブラブ








LAEMUSEのジャケットもかなり好きみたい飛び出すハートでよくてが伸びます〜ウインク

絶妙なゆるシルエットとグレージュの色味が使いやすいのかな?万能なんですよねルンルン

スタートクーポンは何と28時間でしたね!

右矢印20%offクーポンは今夜まで



パールのシャツとニットも可愛いラブ







ニットはmy:nia照れこれヒット〜気づき

スリット袖にボタンが1つついていて。

ボタンを外すとベルスリーブみたいに広がる感じがエレガントで素敵キラキラ

my:niaのリブニットは、適度にフィットしながらもムチっとせず、上半身逞しい体型でも1枚で着られて好きですおねがい

右矢印4,000円以上で20%offクーポン(対象商品)

このニット対象でした気づき





春らしいピンクのカーディガンやシャツも対象気づき







ラインソックスはUNIQLO

カジュアルなラインソックスは、ユニクロで試してみたいものが見つかり購入ウインク

グレーの組み合わせが合わせやすそうだし可愛かった!今日は大好物色合わせのグリーン×ネイビーの色をアクセントにキメてる







ちらっと見えるラインがたまりませんラブルンルン

色味をたくさん使わずシンプルにすれば大人きれいめなカジュアルコーデになりますキラキラ

スウェット/and Me

リブスカート/and Me






and Meのグレートーンコーデが気に入りましたウインク

たっぷりなサイズが可愛くて照れサイドがリブだったりポケットがついていたり。そしてロゴは細い刺繍!!プリントよりもグッと大人っぽく高見えします♩

今回のand Meのスタートクーポンは3点買うとなんと30%offになるみたい爆笑気づき

右矢印3点以上で30%offクーポン(本日19:59まで)






セルフカットできる伸びの良いリブスカートも大人気アイテムおねがい

スミクロ、Mサイズ着用。






アウターなら春まで着られてしっかり暖かいMA1もおすすめ!







今のリアルコーデなら、タートルにシャツ、がおすすめおねがい

and Meのシャツは質が良いです♩









コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。






今日は5の付く日なので、あとで食べ物ネタも載せたいなあと思ってますおねがい

それでは、お読みいただきありがとうございました飛び出すハート