35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介





こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!

昨日、12月公開のスラムダンク映画の新情報が公開されたのですが、ファンの皆様ご覧になりましたか!?

なんかもう、びっくり&ますますわからないガーンで興奮してしまいましたダッシュ








​アンゴラ?!ふわふわニット


ニット/my:nia(めぐりめぐる)

デニムスカート/and Me

ブーツ/zakka box

バッグ/zakka box








見た瞬間、アンゴラかな?と思ったふわふわのニット。my:nia姉妹ブランド「めぐるめぐる」さんのものですニコニコふわもちニット-PR

リサイクルポリエステル混の糸を使用したというサスティナブルなニットですが、ふんわり&もっちりでリサイクル糸と聞いてびっくりの肌触りキラキラ






素材感アップで電球ふんわり感伝わると思います照れ

シルバーグレーのような柔らかいライトグレーも綺麗

世代やトレンドにとらわれない「普通でちょっといい」がコンセプトのブランドで、素材感も大事にしている雰囲気のように感じます気づき








シルエットはたっぷりなチュニック丈。前後にはセンターシームの縦ラインで、これがスッキリ見え効果絶大OK

前後差のある裾に、深めのスリットで横から見た時も抜け感がありますOK

5,900円でもお手頃だなと思うクオリティなのですが、40%offクーポンが出ているので3,594円気づき

お安いっ!!と思います。

右矢印40%offクーポンはこちら







スカートは夏から穿いているand Meのマーメイドラインウインク

年次使えるデニム素材でラインもきれい。

裾の切りっぱなしがかわいい二重丸

右矢印20%offクーポンは19:59まで








my:niaさんのワンピースもう一つ気づき

裏起毛スウェットワンピース-PR/my:nia

スリッポン/Ugg







ピラティスやジムに聞くので、スポーツレギンスの上にスポッとかぶるだけのワンピースが楽で助かりますウインク

先日のジムコーデもまさにこれ!

ポケット、サイドスリットがあるので使い勝手が良く日常にピッタリグッ

スウェット地だから、洗濯も手間がかからず、主婦には最高ニコニコ







ただ、スウェットワンピは部屋着感も出やすいんですねー

ちょっとスタンドネックだったり袖ボリュームデザインだったりすることで部屋着見えせず着られるのがすごく良いです爆笑

そして、これからの季節はもちろん裏起毛ラブ気づきですよねルンルンぬくぬくです照れ

こちらも大型クーポン対象です!

右矢印30%offクーポンはこちら







コーデは以上ですニコニコ

 楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。






それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!