35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介




こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!






​全身UNIQLOで親子でイベント!


私:

洋服/全てUNIQLO

バッグ/State of Escape

スニーカー/New Blance

息子:

洋服全てUNIQLO

スニーカー/VANS






最初恥ずかしがって、この距離感爆笑(笑)

私着用アイテム




息子着用(全て140)








インナー感を払拭してきている進化がすごいユニクロのヒートテック飛び出すハート

ウィメンズはこの赤がめちゃくちゃ可愛いですルンルン

「ヒートテックシームレスリブタートルネックT」

青空や緑、アウトドアに赤って本当に映えますチョキ

朱赤のようでイエベさんに似合う赤!

27oranges、オレンジの色表記です。

極暖なので1枚でしっかりあったかいキラキラ

Mサイズ着用









昨日はユニクロのアウトドア親子イベントで息子と一緒に豊洲に行ってきました飛び出すハート

ブロックテック素材で作られたテントに水鉄砲で水をかけまくるコーナーグラサン

このテント売り物ではないそうですが、めちゃ可愛いですよね飛び出すハート作ってくれたらいいのにキューン






普段は私のおつきあいなど大嫌いで泣き笑いついて来ようとしませんが、今回はキッズも楽しいイベントが沢山で乗り気でしたルンルン

スポンジポンポンで自分だけのオリジナルTシャツ作りキラキラ子どもたちみんな真剣にやってました!

そしてこういうのほんと個性出ますよね気づき








ハンモック体験気づきミノムシにしか見えん笑い泣き

 

我が家もキャンプするので、パデッドブランケット、これ欲しい!







マシュマロ焼いてもらってデザートもいただきました飛び出すハート

 

実は直前に買ったスニーカー(普段履きのものがあまりに、あまりに汚すぎて気が引けたので爆笑)

幅広足の子にvans合いますねグッすごく履きやすいそうキラキラ








初めてのお友達も沢山いて、最初は恥ずかしいやら緊張やらしてた息子も、最後にはだいぶリラックスしてましたてへぺろ

頼んでもないのに最後はポケットに手を入れての「カッコつけウォーキング」笑い泣きグッ





そんな息子氏ですが、今日は運動会代休なので在宅中ダッシュ

YouTubeばっかり見るので違うことも挟みなさいムキーと促しながら絵を描いたりけん玉したり。

短時間はやるものの、結局やっぱりYouTube。

もーーーームキーッってなってます私ダッシュ

午後からは外に遊びに行かせよう、、






そんなわけで今日は私もいつもとは全く違う時間の流れ。

先週から怒涛の数日だったのでちょっと休憩するにはちょうど良い日なのかもねー




柔らかくて履き心地最高のニットパンツ。リピしてます気づき








    

​夜は芯まで温まりたい♨️


 

「ピーチローズ」の香りがなんとも好きおねがい
バスソルトは発汗効果が高いので半身浴を楽しんでます。香りに癒されながらの夜のリラックスタイムが楽しみラブラブ


(モニター)







コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。






それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ









乾燥してきましたダッシュスクワランで保湿してますが、コスパ良すぎてほんと減りません気づき