35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介



こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!






​買ってよかったUNIQLOデニム


シャツ/FUNNY COMPANY+

ニットベスト/green label relaxing

デニム/UNIQLO

ブーツ/Escarlata

バッグ/YAHKI







ユニクロで買ってよかったおねがいと思っているのが「スリムストレートジーンズ」キラキラ

靴を選ばない万能デニム気づき

ブーツインするデニムといえばスキニーが定番だけど、スキニー嫌いで穿かない私でも、スリムストレートならブーツインしてもきれいに決まるんですイエローハーツ

24インチ






詳細はこちらに指差し







ブーツはインスタですごく質問があったのですが、すごく足がきれいに見えるからだと思いますラブ

ロングブーツの中でも結構丈が長いかなと思います。

楽天にもありました気づき

数が少ないと思いますー!

右矢印ESCARLATA/エスカラータLONG BOOTS 






なんでかな。途中でバッグ変えてる爆笑








ブーツの質問多かったのはこのコーデの時!

ユニクロのメルマガにも載せていただいたびっくりコーデです飛び出すハート








バンドカラーのシャツは、去年から愛用しているファニカンのにっこり 

とてもお気に入りなのでPRに参加しました飛び出すハート

バンドカラーチュニックシャツ 

まず、1番好きポイントはノーアイロンで良いこと爆笑グッお洗濯してもスチームもいりません。

質感としては、ブラウスとシャツの間みたいな感じかなあ。






程よくゆるいのですが、袖はボリューム!という感じでもないので重ね着もしやすいんです。

重ね着した時、コットンシャツだとゴソゴソと気になるし膨れるから苦手なのですがぐすん

このシャツはしなやかなので重ねてもゴワゴワしないし着膨れないOK

後ろはしっかり長めなので、オーバーニットと重ねた時もちゃんと裾が出るのもバランスが良いですグッ







暑くてリアルではまだしないけど(暑がりすぎて全然秋コーデできない辛ぼけー)

ニットを重ねて妄想コーデ。ゆるシルエットでもちゃんと裾出ますよ気づき

ツイード風の金ボタンニットベストはgreen label relaxingで見つけましたルンルンリンクないなあ、、




探すとめっちゃ出てくるキョロキョロ 

トレンドど真ん中アイテムですね






SHIPSのが一番似てるかも電球








小物たち





何度も何度も再販しているチョーカー。

使ってくださってる皆様、本当にありがとうございますおねがい私も肌の一部かの如くつけてます!

これからの季節は、薄手のタートルに合わせたら可愛いです愛









おまけ写真ニヤニヤ

写真撮ってる周りでボール遊びする息子。

写り込みとかよくありますが、ボールできれいに顔が隠れたショットは初めてだわ笑

奇跡の写真等ことで載せとこ♩








​食いしん坊レポ


 

どハマりしている米麹グラノーラキラキラ毎朝ヨーグルトで食べてます。

砂糖不使用で米麹の優しい甘味とグルテンフリーが魅力ラブ体にも良い、美味しい腸活です♩

プレーン、チョコ、ココナッツバナナのセットが最高。甲乙つけ難いですが息子はバナナ推し白ワイン







昨日の記事もありがとうございましたおねがい







コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。






それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ