35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介




こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





​UNIQLOソックスで一人お買い物day


トップス/meri

スカート/J&M Davidson

靴下/UNIQLO

サンダル/Le Talon

バッグ/J&M Davidson







昨日は今週唯一何もないフリーな日だったのでウインク

一人でお買い物に出かけましたラブ気づき

秋の初めは毎年物欲すごくてダッシュ

ジレやらスカートやら色々お買い物しましたお願い

(↓お一人様の定番、アフタヌーンティーのトマトパスタが大好き爆笑ハーフデザートも食べたけどにやり)


リアルショップは、センスや知識のある店員さんと話をしながら色々教えてもらって買い物する醍醐味があり、やっぱり楽しい!

ユニクロやプチプラとどうミックスさせるか今からワクワクですOKルンルン







ユニクロの靴下コーデがまたしたくなって、グリーンを穿きましたニコニコ

サンダル合わせは今だけのお楽しみ飛び出すハート

グリーンと言ってもダークな色味なので、カラードーン!とはならないので、ものすごく取り入れやすいですOK

他にチャコールとネイビーのセットなのでベーシック感覚で使いやすい!




前回はマスタードを穿いてましたニコニコ







日中はまだまだ暑くて、現実的に秋物着られないのですが、meriのバナナスリーブはサラッとしていて暑くなくて重宝してますウインク

おしゃれで着痩せするシルエット、ちりめんのようなサラッとした生地、全部好きラブ

黒の方も狙いましたが案の定敗れて買えませんでしたダッシュ





meri最近の購入品びっくり







細かいドットのスカートはちあきちゃんとお揃いで夏のセールで買ったものですニコニコ長く穿けそうなラインの綺麗な定番スカート。

定価なら手が出ないけど、40%offって言われたらがんばっちゃって爆笑

でも大正解。お出かけの食事などで何度か穿いてます気づき

ジャストウエストだから太らないようにしなきゃ爆笑






J&M Davidsonといえば、もう数年使ってるフリンジカーニバルも、なんだか異様なほど使いやすくて目がハートとにかく何にでも合うのでかなり持ってます。

白が使いやすいのか、形が合わせやすいのかラブ

楽天だとお得すぎる価格、、びっくり








小物たち










​サンダルまだ履いてます

時期的にそろそろつま先は隠した方が、、なんて少し前に書いたんですが、近所ならまだ暑いしサンダルです私爆笑

今日のピラティス通いのカジュアルコーデ。

トップス/sweet&sheep 

カーゴパンツ/sweet&sheep 

サンダル/ビルケン

バッグ/SLOBE IENA





この組み合わせが大好きで気づき

力の抜けた大人のカジュアルスタイル。

どカジュアルだと全然テンション上がらないのだけど、この合わせは大人っぽく決まるので3.4回やってるかもラブ好きですキラキラ

 

控えめな透け感、サラッと薄手の生地。

ドルマンスリーブでゆったりなショート丈と長めの袖ウインク

縫製もきれいで着ていて気持ちが良いです。 

右矢印透け感ドルマンカットソー







パンツも色違いで買ったほどお気に入りおねがい

ゆるいカーゴパンツ、なのにとろみのきれいめ生地ってのが好みラブこなれ感あります気づき

右矢印とろみカーゴパンツ








コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。




それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ







毎日欠かさないスキンケア飛び出すハート