こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!

台風大丈夫ですか?

こちらも局地的に滝のように降ったり止んだり、不安定です傘

無事に過ぎて欲しいです台風







​今夜20時楽天お買い物マラソン

えまた?って気もするんですが笑い泣き

おすすめショップのクーポン情報とコーデをぎゅぎゅっとまとめます電球



サムネイル

my:nia
右矢印20時〜2H限定30%offクーポン

(3,000円以上)

継続してコラボカラーを出させていただいているサイドリボンシャツ。今回はドットが出ます〜爆笑

くるみボタンがちょっとレトロで可愛い仕上がりキラキラ

トレンドとか関係なくドットはいつも気になる大好好きな柄飛び出すハート

先日出たグレンチェックの方は生地がしっかりめでしたが、ドットは薄手で柔らかい生地になりますニコニコ





より落ち感があり、1枚だとかなり着痩せします照れ

そしてこの柔らかさ、重ね着にも良いOK

ジャケットやジレ合わせ、サロペットのインナーになどにもピッタリ照れ

シャツだけに使えるクーポンは時間長め気づき気づき

右矢印20時〜明日中使える30%offクーポン


5,390円→3,773円





前回のスーパーセールで買ったサス付きパンツがすごくよかったですウインク

冬まで着られる素材おねがいお値段以上に見えます!


5,490円→3,843円





まだ早いけどニットも購入済みおねがい

左のニットは去年からのお気に入りの型。今年はベージュスター

指穴ニットは今年マストグッ

朱赤の色が好みドンピシャな上に着心地良すぎて、着てみておおっと声出ましたグラサン

 






サムネイル

for/c
右矢印20時〜2H限定30%offクーポン
(3,000円以上)

for/cのボトムスといえば私のおすすめは美脚きれいめパンツ!新色の渋めカラーがいい感じニコニコ


丈がしっかり長いマキシスカート見えのワイドパンツもデイリーにヘビロテ中キラキラ

 





ドキちゃんコラボの袖スリットボーダーもすごく良かったおねがい定番ボーダーも袖の雰囲気でぐっと今年らしい!

するんと肌触りの良いきれい目な生地も個人的にとても好きです目がハートサロペット系がおしゃれに決まります飛び出すハート


3,410円→2,389円





デイリーに活躍するスウェットもこなれ感が欲しいOK気づき 大人カジュアルにぴったりなビッグシルエットでMサイズでもたっぷり感おねがい

分厚くない裏毛のUSAコットンでとっても着やすい!柔らかいから体に沿うので、ビッグシルエットでもメンズライクにならず好みルンルン

USAコットン裏毛ボリューム袖プルオーバーPR


4,400円→3,080円






手持ちの中で最も細見えするプリーツパンツと、"毎日靴"が私のおすすめおねがい気づき


毎日靴は、近所にちょっと出る時ほんと毎日穿いてます。楽すぎるグッ

 








tukn.の20%offはかなり大きいので、絶対狙うべしですウインク筋肉

私は今年はこの二足気づき

手前のストレッチブーツは去年から。今年は奥のスクエアトゥも揃えました。どちらも履き心地、クオリティ共に火の打ちどころなしですグッスター

  






サムネイル

haptic
右矢印20時〜2H限定50%offクーポン

(10,000円以上)

hapticのおすすめはやっぱりタオルウインク

半額という大型クーポンなので、もう一つおすすめは?と言われたらダウンジャケット!!

アウトドアにも安心の機能性とおしゃれ感もあり毎年活躍OK

 




hapticのタオルは、我が家の一軍アイテム飛び出すハート







家におこもり雷だと食べてばかりしまうそこのあなた!え?私?!はーい泣き笑いパー

今日のお昼もさつまいものクリームパスタ(美味しい飛び出すハート)という糖質祭りしておいてなんですが、、

この「こんらく米」すごいです照れダッシュ

国産こんらく米

 

糖質オフ?こんにゃく米?どうせ美味しくないんでしょ、、と思ってましたが(ごめんなさい〜)お仕事でお試しさせていただいで食べてみたんですチュー





↓おうち1人ランチで少量の白米とこんにゃく米を混ぜて、お手軽糖質オフのカレー気づき

 

私の脳みそは、「全て白米なり」と認識しました真顔それくらい、こんにゃくだってわからない!






こんにゃく米だけ、という写真見てください!見た目がまるでお米ポーンレンチンしてこれだけで、佃煮と一緒に食べたら、味はこんにゃくだけど私はいけましたグッ(満足感はあまりない)

やっぱり白米と混ぜるのベストかなニコニコ

もちろん白米と一緒に炊くこともできますが、冷凍ご飯と一緒にレンチンして混ぜても十分美味しくて、何よりお手軽でOK白米の感覚で実は糖質オフ拍手

これならダイエット嫌いの食いしん坊でも喜んで食べられそうニヤリ気づき

いつも通りの食事で痩せたい食いしん坊族(そんなうまい話はないけどね笑)にはこれは試してみて欲しいです指差し

右矢印500円offクーポンあり(非公開です)







三連休、何もできなかったので、、今夜はこんにゃく米混ぜた白米で、ちょっと贅沢にすき焼きにしたいと思います愛飛び出すハート

見事な赤身で思わず叫びました目がハートキューン







今夜20時、狙いたいものがあるので忘れないようにタイマーセットしますベル







九州の方は台風お気をつけてお過ごしください!

それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ




右矢印20時〜2H限定20%offクーポン出てました♩