35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介





こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!






​GUデニムが新鮮!


ノースリニット/URBAN RESEARCH DOORS

ボーダーニット/spick&span

ベルト/UNIQLO昔

デニム/GU

ミュール/Le Talon 

バッグ/Strathberry






真夏には暑くて手が伸びなかったデニムがようやく穿ける気温になりデニムコーデをしたい気分ウインク

先日友人とGUに行き、試着したデニムがとっても良くて2本買いました気づき

今日はそのうちの1本を穿いてみます。

GU
ローライズバギージーンズ(標準丈)
66 BLUE
Sサイズ
2,490円

見てわかるよう、少し丸みのあるコクーンシルエット。以前出たユニクロのカーブジーンズよりは、カーブが控えめな印象ですニコニコ




長めもありますよ電球








ヒップ周りはコンパクトで少しだけ丸みのあるシルエット。ストレートっぽいけどやはり少し丸い、この形が新鮮!

デニムはここ数年「ハイライズ」が流行っていましたが、最近はまたローライズが戻ってきている兆しのようでこちらも「ローライズ」電球

とはいえ!思ったほどロー、ではありません照れ

(昔のローライズは本当にお尻はみ出ちゃうんじゃガーンっていう浅さでしたよね笑)








ノンストレッチのコットン100%だけど、さほど固さはなく動きやすいですニコニコ

そしてなんだかすごく小尻に見えるデザインですチョキ

丸っこい形のデニム、いろんなショップで見かけるので気になって試着したりもしたのですが、上級者向けだなと難しく感じたり、お値段も3万円とかしたりでスルーしたのですが、GUでいい感じの見つかってラッキーですニコニコ

見てたのはこの辺り↓








8月いっぱいはまだまだノースリーブを楽しみたいのですが、肩がけするものを少し厚手にするとぐっと秋らしくなる気がしますニコニコ

後ろ姿もラウンドした裾がポイント電球

spick&spanのです。







少しシャリ感のある、ワッフル地のコットンニットで着心地が気持ち良いです照れ

日本有数のニットメーカー製とのことで納得!!

キュッと長めのリブ袖や、エルボーパッチも他にはないデザインでボーダーでもとっても新鮮ルンルン

なんでだろ、アウトレット品でなんと60%offですびっくり






流行り廃りの少ない靴やコットンレースもアウトレット価格で半額飛び出すハート

spick&span/SLOBE IENA








Le Talonのミュール。この形春から継続してます気づき

Le Talon、履きやすいんですよねウインク気づき

低めだけど、ヒールがあると気持ちもシャントするキラキラ

右矢印4.5cmストラップミュール 








小物たち

チョーカーとバングルはレスブリス。





プチプラで可愛い!

お気に入りのリングとイヤカフ飛び出すハート











コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。






それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ



安すぎる、、気づき

68,200円OFFクーポン有!脱毛器 光美容器 美顔器VIO 髭 フラッシュ家庭用 自動照射 アンダーヘア エステ 全身 ムダ毛処理 顔 ボディフェイス ヒゲ 脇 腕 指 背中 美肌 日本製 メンズ レディース 兼用 10段階調整可





​マスク蒸れや崩れにおすすめのサラッサラ下地

1,000円ポッキリの試しやすさも二重丸

↓↓

つるつるマットベース 初回限定キャンペーン