35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介






こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!






​初めての県!

お盆休み、いかがお過ごしですか?

私は、夫の両親とその親族の方に会うために九州に来ていますおねがい

(今回は特に、会う方がほぼご高齢の方々なので、PCR検査や対策など可能な限り準備をしました。コロナのずっと前から、いつか孫を連れて一緒に行きたい、と言ってくれた義母の思いがようやく叶いました)








そんなこんなで、全員健康を確認して迎えられたお盆で一安心照れ

(Google Mapsより転載)

初日は家族だけで鹿児島に飛びました!

私は今回が初めてなので、ワクワクでとても楽しかったです気づき







そこから色々と移動して。

普段では味わえないような自然豊かな体験もさせてもらったりして息子も伸び伸びしてます気づき

ブログでまとめられる時間は今日はとれませんが、近々まとめたいなあと思ってます流れ星








とりあえずファッションで書きたいのは旅行先でも被っているこちらのキャップ電球

しまむらで見つけたんです!!

ニュアンスのあるコゲ茶色がすごくいい色でルンルン







見つけて値段を見た時、一人で驚きのつぶやきが止まらなかったそのお値段、、

見えますか??







嘘でしょーダッシュダッシュダッシュ

300円って。。ホントなのこれ泣き笑い








小さなロゴも刺繍なんですニコニコ

だから安っぽく見えない、いや、色も高見えカラーだから、少なくとも300円にはどうみたって見えないキメてる

さりげないロゴも、新しいブランドかな?って見た目なので、セレクトショップにあっても不思議じゃないくらいグラサン

しまむらってホント、恐るべしですね泣き笑いグリーンハーツ







そうそう!!

旅行中も気に入ってつけているネックレスはレスブリスさんコラボの新色、ホワイトレザールンルン

オーナーのゆかりさんが、ホワイト作ってみようかな?!と言うので楽しみにしていたら、とんでもなく可愛かった!!!!

ホワイトレザーにシルバー。

まさに夏にぴったりですキラキラ 

今夜発売と聞いてますが、まだ在庫出てきてないみたい。

数がかなり少なめの限定カラーになるそうなので、気になる方はチェックしてみてください!









今日も、自然好きアクティブな義両親と一緒に自然を回りたいと思います電球


皆さんも楽しいお盆休みをお過ごしください気づき気づき








コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。







それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ










​マスクによる蒸れと崩れにおすすめ下地