35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介






こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!








​大興奮!

昨夜の大興奮を記録に残したくて書いてます爆笑







普段ドラマをあまり見ない私ですが、

珍しく見ているドラマ「ユニコーンに乗って」はさわやかでストーリーも楽しくて、キャラクターもみんな素敵でなんとなく惹かれて見ているのですが目がハート














このドラマの主演の、永野芽郁ちゃん。

昨年末の映画イベントに参加させていただいた時の主演女優賞の女優さんでもあり、近くで拝見したこともありますラブ

もうね、「可憐」とか「ピュア」という言葉は、芽郁ちゃんのためにあるのではないか飛び出すハートと思うほど、異次元の可愛さでしたキラキラキラキラ








その永野芽郁ちゃんがです!!

昨日のドラマの中で、、

zakka boxさんとのコラボのポーチの、こちらのパープルを使ってくださったんです爆笑キラキラキラキラキラキラ







画像を載せられないのが本当に残念ですがダッシュ

化粧室でのシーン、

そこから、杉野遥亮くんとのシーンにまたがり、芽郁ちゃんがポーチを握っていて、そこから杉野くんの手にも渡るという、、チュー







嬉しすぎて興奮しっぱなしでしたラブ

朝起きて息子にも見せて自慢しちゃいました笑気づき

本当にいい記念になりました。

コラボさせていただけて、改めて感謝です!!

ドラマ衣装提供だなんて、zakka boxさんすごいイエローハーツ






ポーチは全部で5カラー。

パープルは、今の季節にも気分がぴったりで私も今はパープルを持ち歩いてます♩

明日からクーポンも出るようなので、チェックしてもらえたら嬉しいですおねがい






嬉しいレビューもありがとうございます目がハート

右矢印明日20時〜4H限定20%offクーポン







さて、今日もものすごい暑さですが一日乗り切りましょ筋肉

コーデは後ほどです!







 楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。





それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ









明日から!

イベントバナー