35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介




こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!







​ナイスネーミング「ゼロスリーブ」



ニット/Rope picnic

スカート/meri

シアーシャツ/green label relaxing

サンダル/カミナンド

バッグ/HAYNI






台風が近づいていて今夜から雨なので、今日のうちに白を着ておこうかな雲と思い、ホワイトコーデ!

ニットはロペピクニックの「ゼロスリーブ」というシャリ感あるサマーニット! 

ノースリーブではなく、ゼロスリーブ。







ノースリーブよりもチョイっと肩が隠れる袖なんです。ノースリーブ以上、フレンチスリーブ未満という感じで、ネーミングがうまいグラサン気づき

チョイ袖のおかげで安心感もあり、生地もひんやりしていて厚みも程よくて、わたし的に100点だなあラブグッ

めちゃくちゃいいです!!

カラバリも豊富で色違いで欲しくなりますグッ

右矢印ゼロスリーブニットプルオーバー





ロペピクニックってお手頃価格でいい感じのもの多いですウインク







スカートはmeriの大のお気に入りサーマル地のマーメイドスカートウインク

甘いのに甘くない。カジュアルなのにエレガント。

この匙加減が好きすぎますラブ楽なのにスタイルアップして見えますグッ

周りのおしゃれな友人も所持率高め電球

白黒とも在庫あり気づき

右矢印サーマルマーメイドスカート





昨日のスタートクーポンではこちらの二つ購入電球








シアーシャツはgreen label relaxing。

潔い真っ白さと背中のタックのシルエットの可愛さが良くて買いましたグッ

シアーシャツは今季どこでも見かけるトレンドアイテムですね♩

右矢印シアーローンオーバーシャツ




green label relaxingはよく行くモールに入ってるので、ちょいちょい覗いて欲しいもの見つかる率高いですOK

大人カジュアルからセレモニーまで幅広いです気づき








サンダルは去年探して買ったカミナンド!

今年はビルケンに人気をとられている気もするけど、カミナンドもやっぱり可愛いニコニコ

痛くはないけど、少し重いのよねアセアセ

スポーツ系サンダルとはまた違う、おもためな足元を作るのにおすすめニコニコ










ヘイニのラフィアカゴバッグ。3年めくらいかと思います!素材感があってとっても好きグッ

中布付きなので引っかかりもなく、容量も入るのでジムなどにも持って行くことありますOK

500円クーポン出てるの珍しい!!

手作りバッグのため、毎年早めに売り切れます!

今年も残りわずかだそうダッシュ

右矢印かごバッグ ショルダーバッグ








小物たち

ajiroの淡水パールピアス。

このお値段びっくりラブラブ気づき

大きい方のサイズです。



予約してたのが届いたOps.のボールネックレスラブ
ロンハーマンとかで見かけるブランドのものの半値ほどですが、見た感じ同じくらいの高見えで大大満足グッキラキラ




 


今日はピラティスに行く時、ウエアの上にand Meのワンピースをすっぽり。

ご近所のマダムに、あら涼しそうね〜!と声をかけられたのですが、本当これ涼しいし見た目も涼しげで超おすすめ気づき

薄手のガーゼ楊柳で透け感があるので、ワンピとして着るなら手持ちのペチコートが必要ですグッ

レビュー4.7ってすごく高いですね拍手

右矢印スタート24時間20%offクーポン19:59まで






今日5のつく日!!

ファニカンのタックノースリもよかったですラブラブ

インド綿のスカートも普段穿きのお気に入り!

これは旅行にも良さそうOK

クーポン出てますね♩






この二つ↓は、超目玉セールとのことで50%&40%offだそう気づきえ、可愛いんだけどおねがい








朝から美味しいお菓子が届いて照れ

麩菓子をチョコでコーティングしてるという、すごく食感の軽いチョコ菓子といった感じ。

味もたくさんあってOK

コーティングのチョコが想像より厚くてしっかりスイーツ感あって、すごく美味しいのですグッ

 

お麩なんてカロリーゼロでしょルンルンくらいの勢いで2袋も食べてからピラティスへ、、ニヤニヤ

今日もプラマイゼロの矛盾生活の私ですゲラゲラグッ


(モニター)







コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。








それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ