こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!






今夜20時〜楽天お買い物マラソンです気づき

ショップ別クーポン情報とコーデをまとめます。

買い周りにはエントリー必須筋肉

イベントバナー

 






まず私はmeriを1番に狙いたい!

昨日インスタライブのアーカイブも見ましたニコニコ

争奪戦人気アイテムの再販もあるので、早めにクーポン取得してスタンバイしましょルンルン







カラーコラボワンピースが今夜発売になります電球

アイロン嫌いなので、できるだけシワになりにくいサラッとした生地を選びました照れ

グリーンとネイビーのストライプ柄の2色。

二の腕出したくない、タンクトップの上にサッと羽織って出かけられる、など普段手に取りやすく、ボトムスとのレイヤードが楽しいスリットデザインになってますニコニコ





私はこのワンピが来てから、ジムやピラティスに行くときウエアの上にサッと羽織ってそのまま出かけられるのにすごく重宝してますOK

これなら帰りちょっと出かけたりスーパー寄ったりできますウインク

クーポン期間中にお得にゲットしてください飛び出すハート


4,280円→3,424円



ワンピースの詳細はこちらに載せています電球




私のイチオシ、フレンチスリーブTも前カラーサイズ在庫復活グッ気づき










my:nia

最近ちょっと出かけるのにTシャツ代わりによく着ているお気に入りは、きれいめ素材のゆるシルエットトップス。

デニムにTシャツじゃちょっとな、、って言う習い事のお迎えとかよくこれにパッと着替えてます。

ガンガン洗濯してもシワにならないのも楽なのルンルン


2,990円→2,093円




大人に嬉しい「楽してきれい見え」が得意なマイニアグラサン

ボトムスならおすすめはこの2つ!

お値段以上見えのヴィンテージサテンスカートと、家着に見えないしなやかプリーツパンツラブ







これ買ってみようかな♩と思ったのは新作のシンプルなビッグカラーTと、今夜発売、Hanaちゃんのカラーコラボカーディガンキラキラ








for/cはいつもクーポンが大型ポーン気づき 

ランキング1位のパンツはシルエットが本当にきれいで頼れる1本。

高見え狙いならブラック、カラーでも気軽に楽しめる価格ですチョキ

サラサラしていて春夏向き素材OKMサイズ着用。


3,960円→2,376円



撥水シリーズも汚れなくておすすめなのだけど照れ人気のようで納期が7月末、、梅雨終わっちゃうなあと思うと悩みどころ、、





体型カバーならこの辺りグッ

シワにならない素材です♩









and Meクーポンは24時間♩

私の最近のイチオシはなんと言っても「梨地ポンチ」シリーズです飛び出すハート

サラサラして蒸し暑い日も快適!

シワにもならないし扱いも楽で本当にいい気づき気づき

家でもよく着てます〜♩

ブラック追加したい!





形のバリエーションが豊富なのもいいですラブラブ

この合わせだったらかなりきれいめになりそうキラキラ




ロングジレも出てる! 

これ、体型カバーしつつこなれ感出そう!!







梨地ポンチからブレザー型のジレも出ましたよルンルン

生地が柔らかいので、着た時の印象もそこまでかちっとせずラフな雰囲気で着られますOK

サイドオープン、今年らしい!







トップスもとにかく種類が多くて!迷うほど!!

私の厳選4つはこれグッ

袖短めのものを選んでますが、どれも二の腕カバー効果アリばかりですグラサン









以上、楽天お買い物マラソンクーポン情報でした飛び出すハート

 楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。






それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ



気に入ってる淡水パールのフープピアスもスタート20%offになるみたいです気づき