35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介



こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!






即完売に納得!


リブスカート/and Me

スニーカー/えーあい

バッグ/YAHKI







楽天スーパーセールも今夜までですが、初日のスタートと同時に構えて購入したのがmeriのバルーンT。やっぱりこれ新作の1番人気だったようで瞬殺売り切れでしたアセアセ

無事買えた組は、本当に買えてよかった!と思ったのではラブラブ

みどりさんのインスタで見た時から、これは肩ボリュームアイテムに苦戦する私(ガタイデカイガーンってなりがち)でもいけそう飛び出すハートと思ってたのですが想像通り拍手むしろ華奢見えすらするーーー!

カットソートシャツのコンビで、後ろはファスナーできちんと感あります。

きっと再販してくれると思うので是非再販で狙ってほしアイテムですキラキラ

右矢印カットコンビバルーンT





もう一つ、絶対欲しいと狙ったmeriアイテムがニットベストグッ

ニットベスト/meri

カーゴパンツ/sweet&sheep 

サンダル/minky me

バッグ/MARNI






春にこんなツイードベストが欲しくてすごく見てたんですピリピリ夏素材でmeriから出てくるとは飛び出すハート 

これもmeriのともみさんのインスタを見て「買います!」って興奮してメッセージ送ったくらい(笑)

ツイード見えするニット生地で、しっかり厚みはありますが、シャリッと感があるサマーニット生地なので思ったより涼しい目がハートゴールドボタンで袖なしジャケットみたいで超可愛い、、ラブラブ

白Tの上に着ても良さそう♩

右矢印ニットベスト






それから合わせているカーゴパンツ、私の一押し大人向けショップ、sweet&sheepのですが超よかったです!!

微光沢薄手ピーチスキン生地が大人っぽくてすごくきれいキラキラワーク系パンツは、40代〜はきれいめ素材ならグンと着こなせるようになると思います!

裾は絞れるようになっててシルエットの変化も楽しめる!チャコールも気になるルンルン

フリーサイズ、ゆったりしてます!

右矢印きれいめカーゴパンツ






さて最初のコーデに戻ります電球

リブタイトスカートはand Meのネイビー。

カジュアル素材ですが、パンツよりスカートの方がきれいめな印象で着られる感じです気づき スッキリ見えるシルエットもOK

右矢印20時〜24Hラスト20%offクーポン出てます!!







and Meのブラックアイテムもヒットでした気づき

今年マスト!?すごく流行ってるシアーシャツと電球

隠したい肩をすっぽりカバーしてくれる肩タックデザインのハイゲージニットはすごく気に入って昨日美容院に着て行きましたルンルン








ブラックアイテムといえば、my:niaのスリットパンツがリニューアルされたとのことで買ったのですが、、

なんか丈がずいぶん短くなった気がする笑い泣き

股上は以前よりスッキリしましたグッ

股上の違いなのか、同じMでもサイズ感も少し小さく感じたので丈のことも考えてワンサイズ上が良かったかもです。レビュー見たら同じ感想の人がちらほら。

シルエットはきれいなので、短め好みの方に股上浅めがおすすめOK








そしてスニーカー!

ちあきちゃんが前からすんごい絶賛してて。個人的にもおすすめしてくるので(笑)

ラグジュアリー通のちあきちゃんがおすすめするから妙に説得力があってグラサン飛び出すハート試してみたくなりました。

ちょうどモニターの機会をいただいたので、

履いてみたら驚愕レベルの履きやすさでしたキラキラ

ハイブラとそっくりと話題ですごく人気のよう電球

ちなみに本家のお値段見たら予想以上にお高くて驚きましたガーン








まずは作りがすごくすごくしっかりしていて、超プチプラではないにしても、クオリティ高いです気づき

ふかふかで履き心地は100点!!

足もシュッと見えてきれいめスポーティなコーデとかに合いそうですグッ

ちあき's審美眼、さすが気づき気づき 

15%offクーポン出てます!

右矢印ビジュースニーカー







10日のスーパーセールラスト、日用品なども買い回ろうと思います筋肉




コーデは以上です。楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています






それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ


これ使えそう!思って買ってみようかな?