35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介





こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





​銀座とんぼ返りのUNIQLOコーデ


Tシャツ/AP studio

スカート/UNIQLO×mame kurogouchi

パンプス/STYLE DELI

バッグ/Stella McCartney








蒸し暑い日にもシャリット感が気持ち良いマメクロのリブスカートOK

普通のリブスカートよりもピタピタしないのは編み方が特徴的だからなのかな気づき

ピターーっとならないので穿きやすいOK





詳細はこちらニコニコ電球







ロックTにタイトスカートの組み合わせって昔からすごく好きラブラブ

これぞ甘辛ミックスって感じでカジュアルなのに大人っぽいキラキラ

いろんなショップで取り扱いのあるGOOD LOCK SPEEDのTシャツはヴィンテージ感があって好きなんですラブラブ

同じの、楽天でも売ってました気づき





アローズやビームス系でもいろんな種類がたくさん売ってますイエローハーツ中には別注で作ってるところもあるようニコニコ










オープントゥの抜け感あるパンプスはSTYLE DELI。カーキブラウンのようなニュアンス感たっぷりの素敵な色で何色にも馴染みます照れ

程よくきちんと感がありながら、パンプスみたいにカチっとしていないのでカジュアルコーデにもハマりますOK

他の色も絶妙な色ばかりで素敵っ二重丸

あまり流行り廃りのない形なので毎年出番あります!










小物たち

ピアスはレスブリス。友人のえりなちゃんコラボですグッ片側だけにパールがついているチェーンピアス、可愛いルンルン





バングルはしばらく眠っていて色が変色してたphilippe Audibert笑い泣き

こちらの液につけるだけでピッカピカになるので他のシルバーアクセもお手入れしようと思いますキラキラ








​昨日銀座に何しに行ったかいうと、、


(店内写真ok頂いてます)

先日の納豆ネタに、茨城の読者さんたちが色々教えてくださって目がハート

だるま納豆のタレがなくて残念がってたら銀座のアンテナショップに売ってるよと教えてくださったので即行きました笑

時間がなかったのにわざわざ行く納豆熱に我ながら笑えますがウシシやっぱり味最高です飛び出すハート飛び出すハート





1記事割いて書いたほど感動する納豆ですラブ








それから茨城といえばサザコーヒーも人気ですよね目がハートタレと一緒買ってきました爆笑

茨城に夢中な最近ですラブラブ







コーデは以上ですニコニコ

 楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。







それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ







毎日のスキンケアに欠かせない必需品キラキラ