35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介





こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





ちょっと小ネタいいですか泣き笑い

小3の息子。

割と誰とでも仲良く遊ぶタイプでありがたくはあるのですが、先日突然こう言いました。


「ママ〜!あしたオレ、女と遊ぶからルンルン」と絶望


え、女?おんな?!

もちろん、クラスの女の子の友達のことを言うようでしたにやり

単純明快な小3男児なので、大人が抱く言葉の響きの意味はもちろん理解してませんがねー

「女はだめムキー女子と言いなさい、女子!!それか女の子!!

思わず注意しましたよね泣き笑いアセアセ








​一目惚れサンダル買いました


Tシャツ/TEANY×saya

スカート/ETFIL

サンダル/TSURU by Mariko Oikawa

ミニバッグ/Stella McCartney

トート/dragon






先日友人と買い物に出かけルンルン

セレクトショップでサンダルに一目惚れしましたイエローハーツ


TSURU by Mariko Oikawaのです目がハート

近くで売ってないので、初めて履いてみました。

ブラックとブラウンは夏のメインカラーなので、バイカラーなのがすごく良くてウインク

クリア素材なのも軽く見えてグッ

全てが理想的キラキラ







一目惚れ、ではあるものの、履いてさらにまた惚れてラブ

ヒールが高めなのに太くて安定感抜群でとにかく履きやすくて驚き、私の幅広肉厚な甲もほっそり見えるシルエットに惚れ惚れします目がハートキラキラ

お出かけサンダルにしたいと思います飛び出すハート




公式サイトはこちら

https://tsurubymarikooikawa.jp/






さてコーデは、TEANY×sayaちゃんのフォトTをROOMのお仕事でお試しさせていただきましたおねがい

優しげな花柄でフォトTで大人が着やすいプリントでフィルターをかけたようなヴィンテージ感もありおしゃれですキラキラ






程よくゆったりなサイズ感で、私は袖を2回追って着ていますOK

TEANYはいつも生地がすごく良いのですが気づき

今回の生地もしっかりしてる拍手

ポリエステルとコットンなので、さらっときれい目感もありカジュアルが苦手でも着やすく、シワにもなりにくそうですラブ

ジャケットやジレとも合わせて着たいですグッ




23日からの楽天お買い物マラソンで、

右矢印23日20時〜4H限定10%offクーポンあり電球






リネンレーヨンが気持ち良いスカートはETFIL。

タイトと2型ありますが、今回はマーメイドの方着用気づきフロントにはゴムを入れていないので、ウエストインしてもスッキリOK

ポケット付き、裏地はないので手持ちのペチコート合わせると安心です。






ベージュ、ピンク、ブラックの3色展開でセットアップになりますニコニコ

右矢印23日20時〜2H限定20%offクーポンあり!!









​おすすめのプチプラサンダルもあります

ROOMのお仕事でご紹介させていただくのはミンキーミーのパデッドミュールウインク

紹介日の今日まで待てずに、昨日のコーデを始め、既にチラチラ登場させているほど、すごく良くておすすめなのです気づき






ぷっくり感のあるアッパーが可愛い上に足当たりが柔らかく、しかも甲をしっかりホールドしてくれるので楽ですルンルン

肉厚甲高にも負けないボリュームだから対比で華奢見えする気がする、、グラサン

ヒールもこれ何ヒールというの?円錐みたいな形ニヤニヤでデザインが効いていて、可愛いのですラブラブ

絶対に譲れない、履き心地についても、ヒールがあるのにものすごく楽ちんで100点







カラバリも豊富なのですが、わたし的には白がおすすめ飛び出すハート

先日も書いたばかりですが、白小物は夏に本当に使えます目がハート

真っ白は夏の太陽にもすごく映えるのでキラキラ

プチプラでヒール付きのスタイルアップできる楽で可愛いサンダルが見つかって、、ラブ

夏に向けてかなり出番が増えそうです電球

右矢印23日20時〜20%offクーポン出るので23日まで待った方がお得です♩







サンダルに合わせているコーデは上下TEANY電球シャリ感のある接触冷感ニットは毎年大人気のヒットアイテムイエローハーツ

二の腕カバー効果が高く、さらには腕を上げても脇が見えない仕様になっているので電車の吊り革持っても安心OK






シワにならない、広がらないティアードスカートウインク

運動会コーデでも着ていたものです指差し飛び出すハート

大人も穿きやすい甘くなりすぎないティアードでおすすめですニコニコ







ティアードスカートを使った運動会コーデはこちらにウインク







コーデは以上ですニコニコ

 楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。





それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ