こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!






今日は、このあと20時から始まる楽天お買い物マラソンのクーポン情報を載せていますウインク

1記事目はこちら!







続けますニコニコ





and Meさん、今回もゆっくり選べる24Hクーポンですが、人気のものは早々に売り切れしまうので要注意アセアセ

特にこのストライプシャツ気づき再販を待っている人も多かったと思います!私は初めてのイエローストライプですが、肌色から浮かないので全然派手な感じもせずとても使いやすいしOK何よりカラーは気分上がりますイエローハーツ


3,090円→2,472円





and Meで作るきれいめコーデ目がハート

パンツは、しつこいくらい載せている泣き笑いプチプラ美脚パンツ!私はMサイズがジャスト。

黒の出番が多いですが、ベージュも良い色です飛び出すハート

生地が薄いから冬は穿かないのですが、春夏と出番増えてきますOK

カラーものもチャレンジしてみたいピリピリ


1,990円→1,592円







ブラウスは予約だったのが最近届きましたニコニコ

たっぷりなキャンディスリーブが目を引きます飛び出すハート


袖口のシャーリングはゴムなのでたくしあげるのも簡単ニコニコ

ほんのり光沢と透け感があり、春にぴったりな軽見え。

サイドは深めのスリット入りで出して着ても決まりますルンルン


3,390円→2,712円



形違いのシャツタイプも出てました☆







この時期、何かとないと困る〜!のが長袖カットソー。

and Meはプチプラでしっかりしているものが多くておすすめがたくさんあります飛び出すハート

体のラインを拾いすぎないリブタイプはインナーにぴったり目がハート伸びも良くて着心地OKです。


2,290円→1,832円




USAコットンTは重ね着で裾見せとしても大活躍!

and Me不動の人気アイテム気づき


2,090円→1,672円







まだまだいろんな生地があります電球

写真上はポンチ素材!

きれい目な雰囲気でしわも気にならないので、お仕事や行事の時などにも良さそうニコニコ


2,590円→2,072円




そして私のイチオシ気づきはワッフル生地!

バックもボタンがポイントになるし、指穴付きなのがとても可愛くて、重ね着した時に袖を出すとグンとおしゃれ見えしますグッ


3,090円→2,472円






サロペットも種類多く好みが見つかると思いますウインク

私はリネンタイプがやっぱり1番好きルンルン

そろそろ着られそうだな!


3,290円→2,632円





人気のロゴシリーズ!

ベーシックカラーももマストで使いやすいですが、クーポン価格ならカラーもチャレンジしてみたいラブ


2,090円→1,672円




ロゴシリーズは他にも色々ラブラブ







新作だとこの辺りが気になりますウインク

綺麗な黄色だなあイエローハーツ








スタートダッシュのお得クーポンを見ていたら、2度見、いや、驚いて3度見で確認したクーポンがありました不安不安

こっそりシェアしますね目がハート


なんとなんと!

楽天にBONAVENTURAの公式店があることも知らなかったのですが、まさかまさかクーポンが出るとは驚き

セールをしないブランドだと思っていたので、超驚きです。。

BONAVENTURAのケースは、iPhoneを使い始めてから浮気せず一筋に使い続けているブランド。

あのハイブランドと同じ皮を使っているので、とにかく上質なのですキラキラ






私はこちらの手帳型をずっと使ってます。

普段キャッシュレスなので、クレジットカードやPASMOを入れているのでこれ一つで出掛けられちゃいます気づき

カラーも色々あるけれど、「エトープ」ラブですちゅー

夫が、安価で似ているものを試したけれどすぐに壊れてしまい、やはり戻したいと泣き寝入りしていたので今夜のクーポンで買う気満々のようです!

対応機種だけお間違えのないようOK

右矢印20時〜2H限定20%offクーポン(10,000円以上)









コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。





それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ