35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介



こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!







​coordinate




カットソー/teany×saya

ツイードジレ/relume

プリーツスカート/cen.

メッシュブーツ/FRAY I.D

バッグ/VASIC







お気に入りばかりを詰め込んだ春のおでかけコーデ飛び出すハート







先日、新宿のPOPUPで購入したcen.の名品プリーツスカートラブ

以前から知ってはいたものの、チャレンジできずにいたのですが、試着してときめきました、、目がハートキラキラ

オーナーのちあきさんとは初めてお話ができたのですがラブラブ

今回の新色の、この「濃紺」の色が私は大好きでルンルン幅広い色味のネイビーの中でも限りなく黒に近い濃いネイビーがとにかく好き!!






そしたらちあきさんもそうおっしゃってて電球

ネイビーは難しいからこそこだわりがあるとの話を聞いて益々cen.のファンになったところですキラキラ

冬によく着たcen.のコートも紺色だったなブルーハーツ

気持ちがいいくらいシャキン!と美しくきれいなプリーツも形状記憶なので座ったりしても安心ラブラブ

人気でどれもすぐ売り切れちゃうのですが、この辺りも可愛かったな気づき気づき








ショートにしてからは一癖デザインのトップスばかり気になるのですがグラサン

teany×sayaちゃんコラボの新作カットソーをPRさせていただきます!!

おしゃれ番長キメてるキラキラさやちゃんのデザインは今回もさすが飛び出すハート






ぽわん袖、からのきゅっと締まる長めのリブがなかなか他にはないデザインでグッメリハリ効いててめちゃかわいいキューン

丈が少し短いのもスカート合わせしやすいです!

しかも!このドレープ具合伝わるかな?

テロントロンとしたジャージーみたいな素材がすごくきれいなんですデレデレこれはシワにもならなさそうだし、きれいめに見えるのですごく好きです爆笑




teanyさん、13周年記念とのことで、明日最大級にお得なクーポンが出ます!!

右矢印20日20時〜4H限定13%offクーポン






ウエストインして穿きたくなる小尻見えのハイウエストゆるテーパードデニムや、

今から活躍するボーダーカーデやスウェットなどもおすすめですOK








ブーツはFRAY I.Dで一目惚れしたメッシュ素材のオープントゥラブニット生地なのでとにかく履きやすい!

ロングスカートに合わせてたくさん履きたいチョキ

右矢印メッシュニットブーツ 




この春、靴のトレンド素材はメッシュ!

本当にたくさん出てきています!




SESTOは21日クーポンでますねグッ







小物たち

ココエリングと、ajiroのバイカラーフープピアスに、ヘビロテイヤカフはANOH気づき









そしてボールネックレスは、レスブリスさんの新作目がハート先にモニターさせていただいたのですが、今回もまた超使いやすくてとてつもなく良い〜っ爆笑

留め具がゴールドなの、、ツボすぎるラブキラキラ 

バーの両先端が細くなってるので外すのも楽です。小さいところもよく考えられてる気づき

ロングとショートとで、ボールの大きさが違うのですが、重ねたら超かわいいですハート







引きで見てもバランスがとっても良いですキラキラ

もちろん留め具の留位置でY字のようにもつけられて1本でたくさんのアレンジが効きそうですニコニコ

ヘビロテ決定!!








コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。







今夜は夫が朝から唐揚げを漬け込んで張り切っているので楽チンできそう飛び出すハート

ビールかな、スパークリングかなキメてる

楽しみです♩







それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ









毎日のスキンケアに欠かせません!定期購入してます目がハート