35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介



こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





今日は最高に好きな給食メニューでワクワクすごいテンションで出かけた息子ニヤニヤ

平和だなあ、、と思いながら早く世界も平和になってほしいと願うばかりです。





さて! 

明日から今年初の楽天スーパーセールですキラキラ

大注目といえば、みーーんな狙ってるであろうmeri気づき

私も前回、開始2分で破れ買えなかったものがあるのでタラー

今回も人気アイテムは瞬殺間違いないですね!

大大好きなショップさんなので、再販するものなど色々着てみますルンルン






まずはお得なクーポンゲットでスタンバイを指差し

右矢印

meri

明日20時〜4H限定10%offクーポン




​coordinate


ニット/UNIQLO 

シャツ/meri

パンツ/meri

アウター/meri

パンプス/SESTO

バッグ/ZARA






最新のアウターはユーティリティジャケット!

前回スタンバイで買えましたがあっという間に完売したものピリピリ

カシャカシャするカジュアル素材でシルエットもワークジャケットのようで、どカジュアルになると思いきや、やっぱりそこはmeriなのでおねがい

程よく女性らしく決まるこのバランスよ拍手

明日の再販も狙わないと買えないと思うチュー






バルーン袖のロング丈トレンチも、落ち感がとてもきれいでおすすめですOK







穿いてみたらすんごく素敵だったラブきれい目ワークパンツも再販になりますグッ

ワークパンツはコットン素材だとカジュアル度高めで年々難しくなってますが、とろみ素材だとむしろ大人こそ似合うと思うおねがい

テロンと落ちるシルエットがきれいで感動しました!






テロントロンパンツはmeriのお得意アイテムキラキラ

しつこいくらいに良さを熱弁しているワイドイージーパンツも再販!

カジュアルカラオケージョンまで、どんなシーンでもいけちゃう万能パンツですラブ

とにかくおすすめ爆笑の一言!

写真一番右のデコルテブラウスも肩が華奢見えします気づき







シャツ、これ可愛かったおねがい!! 

袖がロールアップできるデザインがポイントで。

でも幅広袖なので、袖を折らずにそのままバンドとボタンを留めてラフに手首を見せるのが新鮮目がハート

しっかりした生地なので、暖かくなったら羽織としても着られそうニコニコ






meriのスカートともよく合いますルンルン

合わせたサテンスカートも再販アイテム!

ポシェットバッグもくすみイエローが予想以上に何にでも合い照れすごく使いやすい!







瞬殺予想されるのはボーダーとマーメイドスカート筋肉

meriのボーダー。私も特に人気な白黒は3度目の正直で買えましたが、ホント可愛さ反則級ですニコニコ

ヒップを隠すと3キロは細見えするニットマーメイドスカートもかなりの争奪戦間違いなしスター







春まで、、と寝かせていた華やかワンピたちも早くたくさん着たい爆笑ラブラブ

meriのワンピース、新作出るたびに選ぶのが大変なほど、本当は全部欲しい笑い泣き気づき







ブログ書いてたらピンポンとなって今さっき届いた新作ホヤホヤ気づき

テレコギャザーワンピースラブラブラブ

テレコ生地がリラックス感最高で気持ち良すぎる爆笑!旅行があれば絶対持って行きたいやつです!胸下ギャザーは着太るから苦手だけど、meriのこだわり斜めラインのおかげで妊婦さん見えしないキメてる拍手







スカート合わせが最高に可愛いロゴスウェットも再販。これ競争率高そう!!

スウェットなのにこの可愛さなんなの愛と以前熱弁しましましたが、本当に可愛いので皆さん買えますようお願いキラキラ





前回涙を飲んだVネックベストは買えるかなあキョロキョロ飛び出すハート

ドキドキしますピリピリピリピリ






​ROOM PR

鹿児島にある、玄米ペーストパン工房やまびこの郷さんの玄米パン7種14個セット、PRさせていただきますおねがい

最近の冷凍パンの健康思考やクオリティの高さにいつも驚かされていますが、今回の玄米パンも全力でおすすめしたい!!美味しいのです爆笑グッ

個包装で冷凍で届くのでそのまま冷凍庫にポン!






添加物不使用&自社栽培玄米を80%以上、などとこだわりの原材料を使用した安心して食べられる糖質制限パンニコニコ

私は食いしん坊なので知らんぷり

美味しくないと低糖質でも納得できませんが、なんと家族全員美味しい!と驚きましたキラキラ

玄米だからもちもち、でもざっくり軽い食感ルンルン

普段玄米なんか食べない息子も美味しい美味しいとラブ

私はクルミパン一番好きかなあキラキラ






いやいや、王道の食パンも捨てがたいおねがい

あっさりしているし低糖質なので、バターをいつもより気持ち多めに塗っても罪悪感なし照れ  解凍してそのままでももっちりだし、焼けばそこにサックリが加わりなお美味グッ

ダイエットでパンを控えなくても、これなら安心して、しかも美味しく食べられます目がハート

おすすめです!

明日のスーパーセールから10%offですキラキラ

右矢印玄米ぱん7種類14個Lセット








コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。







それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ








毎日のスキンケアに欠かせません!定期購入してます目がハート