35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介






こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!







三連休は、思い立って急遽箱根に行ってきましたルンルン

週末の息子の習い事も中止になっていて、三連休何をしようかねえと話をしていた中急に盛り上がって決まりました。

前日の22時頃宿を予約したという!準備ゼロの旅チュー筋肉







​coordinate

タートルニット/meri

ワンピース/meri

コート/GALERIE  VIE

ストール/cashemee

ロングブーツ/SESTO

ショルダーバッグ/GIANNI CHIARINI

トートバッグ/ロンシャン






近いとはいえ、山の箱根は雪が積もっていて雪の結晶空気がぴーんと冷たくて清々しかったですキラキラ

旅行の時はバッグ2個持ちです。

1泊旅行ならロンシャンの折りたたみトートがずっと活躍中ニコニコ






ショルダーバッグはGIANNI CHIARINIのハラコレオパード。見た目小さいけどマチがあるので意外と入りますOK








ワンピースもタートルもmeriおねがい

ワタワタ準備してするのに、パッと手に取り決まる服はやっぱりmeriラブ気づき









二日目コーデもmeriのニットスカートにこの冬一番好きだったユニクロのお気に入りニットおねがい

ハイネック/zakka box

ニット/UNIQLO

ニットスカート/meri






シルエットが大好きなユニクロニット。

来年も出てくれたらいいなラブ







メロウカットが可愛いハイネックはこの冬大大ヒット!しているzakka boxのタートルネックシャツと生地が似ています(もちもち感はそのままに、こちらの方がよりドライな質感です照れ)

保温性もあるので、今の時期から春のレイヤードに活躍間違いなしですグッ

着丈もタートルより長くなり使いやすい!

右矢印やわらかハイネックメロウプルオーバー





アクセサリー









慌てて準備してきたので、メイク用品色々忘れたけどアセアセ

ストレートブラシとコンタクトがあればとりあえず何とかなるチュー

ストレートブラシは何が何でも絶対忘れられませんダッシュ
















今回泊まったお宿は、直前の予約でしたが、昔ながらの建物をリニューアルさせた、趣たっぷりのとっても素敵なところでした目がハート

箱根小涌園 三河屋旅館さん







渋沢栄一の定宿の一つだったそうで!

なんと明治時代創業びっくり

昔の貴重な資料や金庫なども飾ってありましたキラキラ






丁寧な盛り付けのお食事も美味しくてラブラブ

食べてお風呂入って布団でゴロゴロ。。

なんて幸せなんでしょうラブ気づき

温泉宿、とても久しぶりだったのですごく堪能できましたイエローハーツ






2日目は、ケーブルカーで大涌谷まで!


あいにくの天気で景色も残念でしたが、ケーブルカーからの眺めにワクワクで向かった息子。
ところが。。




今1番お気に入りの不織布マスクラブラブ






大涌谷と言ったら、真っ黒な卵でしょおでん真ん中

何年ぶりだろ?何十年ぶり?!

ゆで卵嫌い、そして強烈な硫黄のにおいに、慣れない息子は「くさい、かえりたい、くさい、、チュー」を連呼してましたニヤニヤ







足湯に入りながらおやつタイムでご機嫌直ってましたOK

 

予定外に見つけた足湯。

実は私、タイツとレギンスを間違えて持ってきたからピリピリたまたまレギンスを履いていたので足湯に入ることができて結果オーライでした笑







家族で箱根温泉なんて、普段ならなかなか選ばないコース。

遠くに行きにくい今だから、なタイミングだったけどなかなか楽しかったです〜ルンルン







コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。






それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ








もちろん旅行にも持っていきました!

毎日のスキンケアに欠かせません!定期購入してます