35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介



こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!






昨日からの大雪予報ニュース雪の結晶

雪次第では休校かもと連絡も来ていたのでどうなるかと思いましたが、普段通りでした。

夜にかけて積もらないと良いなあ〜






​coordinate




タートルニット/無印良品

ニットパーカー/and it

裏起毛スキニー/FUNNY COMPANY+

ショートダウン/TEANY

サイドゴアブーツ/zakka box

バッグ/nomadis







今日は朝イチからジムの予約を入れていてチュー

いつも自転車で行くのですが、みぞれだから車も心配で歩いて向かいました筋肉

濡れた道を歩くのにカジュアルコーデ!

雪国育ちの習慣が染み付いているので、雪の日はダウン一択ですグラサン




ダウンを選ぶ理由はこちらに!





TEANYの軽量ダウンはどれも高評価!

SALE価格からさらにクーポン使えてお得グッ

右矢印20時〜6H限定15%offクーポン








雪予報を見て、迷わず手に取ったのは無印良品の首がチクチクしにくいタートルニットグッ

何年も冬のマストアイテムになってます。

インナーメインで考えて買うのでぴったりサイズを選んでます。






パーカーはスウェットライクなニット素材できれい目に着られますOK

マラソン初日に買ったもの!

フードがへにゃっとならないかな、と心配してたのですが、期待以上にしっかりした生地でフードの形がちゃんと出ました拍手

白に青い絵の具をちょっと垂らしたような本当に淡ーい水色の色がとっても綺麗ですウインク

前後さのあるスリット入りも着やすくて、これはなかなか当たりでしたラブ

(1点残念なのは、フードの縫い合わせの線が結構ガタガタしてたことアセアセ人からは見えないからまあ良いかな爆笑改善してくれたら嬉しいです!)






Mサイズにしたらそんなに大きくはなく、ゆったり着たいならLでも良いと思います。

and itクーポンあります気づき

イエローも可愛いイエローハーツ

右矢印まとめ買い20%offクーポン(6,000円以上)

2,790円→2,232円



同素材、こちらはインナー付きでコーデ要らずグッ

3,300円→2,640円




ちなみにクーポン使用の金額にするために買ってみたこちらのカットソーも薄手のトレーナーみたいなしっかりした丈夫そうな生地で普段に良さそうです指差し

 

袖のぷっくりデザインがポイント。

たくしあげても良さそう飛び出すハート

こなれカラーもOK


3,850円→3,080円






今日は裏起毛マスト照れ

ブーツインを考えてスキニーを。

裏起毛のスキニーは太く見えるものが(いや、太いんだけどさネガティブ)多くて苦手ですが、たくさん試した中でブラックスキニーはファニカンが一番好きですOK一番太く見えにくい!(私調べ) 

Mサイズ着用

右矢印裏起毛スキニーパンツ




裏起毛じゃないスキニーも、細見えでは今のところファニカンがNO.1

こちらはほんとよく伸びるからSサイズがぴったり電球





ファニカンといえば、4.6と驚異のレビューの高さを誇る人気パーカーがついに再販に!

私も前回買いそびれてしまったので今回買ってみました!

ファニカンはきれい目好きさんにハマるものが多いので、このパーカーもきれいめに期待できそうラブ







コーデに戻り、ブーツはボリュームのサイドゴアにニコニコ最初硬いのだけどすぐに馴染んでめちゃ履きやすいですよグッ

ソールも滑りにくいからレイン靴じゃないけど、雨の日も大丈夫です。

春になるとふわふわスカート履きたくなるから、締めアイテムとして春も絶対使えるブーツですグラサン 

10%offクーポン使えます。






通常"イカバッグ"ことノマディスのフリンジバッグてへぺろには貴重品を、着替えや靴は丸洗いできるのが便利で愛用しているqbagニコニコ

ノマディス、新作も出てますねキラキラ

雑誌でスタイリストさんが持ってたトートも可愛かったですラブラブ






メッシュなのに中身が見えない、軽い、洗える、入る!と使い勝手抜群で、ジムやキャンプや日帰り温泉など、白と黒を使いまくってます〜爆笑

右矢印Qbag







​楽天マラソン今夜まで!

ラストクーポンが出ているand Meの新作、指穴のワッフルカットソーがすごく可愛かったですラブ飛び出すハートありそうでなかったですよね!

袖が長いのは今トレンド。手もすらっと見えますキメてる家事の時は穴から指を外してたくしあげれば良いし、面倒なこと何もありませんグッ





ないと困るな、というゆったり羽織れるカーディガンも、最初のご配送でレビュー落ちてるけど、物はすごく良かったです目がハート


たっぽりな形可愛いし!暖かいし、杢調の色味も良いし、ポケットもある気づき気づき

右矢印20時〜ラスト24H20%offクーポン







家や近所ではFASHFRENのニットパンツばっかり指差しあまり載せてないけど、ほぼ毎日、なんなら今もラブ穿いてますびっくりマーク

チクチクも皆無、暖かいくて柔らか、毛玉もできない爆笑プチプラより高いけど、トータルで見たら完全に元取れアイテムですOK

20%off中キラキラ

右矢印ニットパンツ







初めてのショップでお買い物もしてみましたおねがい

レビューも良いし、ゆったりスッキリ履けそうだなと思ったデニム。

タイムセールなのにも惹かれててへぺろ

良いといいな、、!!

届いたらレビューします!








コーデは以上ですニコニコ

 楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。







夜は録画していたフィギュアを息子と見たいと思いますイエローハーツ

息子が羽生選手のファンだということで照れ

もう結果はネットニュースで知ってしまったけどダッシュ楽しみ!!!!

それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ









毎日のスキンケアに欠かせません!定期購入してますラブ