こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!



35歳からの大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUなどのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長160cmの標準体型です。

自己紹介






今日は気温が全然上がらず冷たい雨です傘

家でぬくぬくしたいところですが、

最近また胃袋広がり気味なので、体動かしてきました!





coordinate

ニット/UNIQLO×JWanderson

ジョガーパンツ/UNIQLO×JWanderson

コーディガン/Whim Gazette

スニーカー/New Blance

バッグ/VASIC 







先日、UNIQLO×JWandersonコレクションを見に行ってきましたウインク

「都会的なワードローブと郊外での週末スタイルの融合」というちょっと難しそうなテーマですがねー


チェックやカントリーっぽいJWandersonの世界観は好きなので見るだけ見とこ!と思っておねがい








そしたらノーマークだったものが気になって試着してみたらあら〜ラブラブとなり買う、というユニクロ特別コレクションあるあるな展開にグラサン

スフレヤーン(スムース)のセットアップを買いました!

Mサイズ着用。




Mサイズ着用。








JWAのロゴは同色でさりげなくOKベージュに、アクセントカラーが同トーンのグレー。

この合わせ、曖昧カラー好きにはたまらないラブ

履いている一目惚れのNew Blanceと同じ配色キラキラ

スフレヤーン(スムース)は今季初めて登場した素材で、ニットでありながらスウェットやコットンみたいな肌が喜ぶ感じの気持ち良い生地ラブ

上下で着たらもう至福な着心地ですよ照れキラキラ






スフレヤーン(スムース)についてはこちらに詳しく書いてます。

『UNIQLO脱ぎたくないほど気持ちいい新素材「スフレヤーン(スムース)」』こんにちはご覧いただきありがとうございます!35歳からの大人向けプチプラmixコーデを載せています。UNIQLOやGUなどのプチプラをミックスしながら品良く見…リンクameblo.jp








トップスは襟付きがとっても新鮮でした!

V開きで首もほっそり見えます。

これは着てみたらとても着痩せして意外でしたOK

袖はややドルマンでゆったり。

サイズ選びはMとLですごく迷ってアセアセ

丈は少し短めで腰回りが結構タイトなんです。

でも肩周りはゆったりしているから悩ましくて。

着比べて私はMがバランスOKでした。








ジョガーパンツの方もアイテムだけを見るとなんだか股上が長くてぶー実はあまりカッコよく見えず、、どうなのよ??と思いながら試着したんですが。

穿いたらこれも意外!

ニットなのに脚のラインを拾わずすごくきれい見えキラキラ

試着してみないとなかなか良さがわからないので、店舗に行かれたら着てみてください♩








ラフに見える時はアクセサリー多めにしますニコニコ











ベージュのぼんやり感が気になる場合は、ところどころに黒を入れると一気に引き締まるしイメージ変わりますグッ

シアーカットソー/Dark Angel

ブーツ/zakka box

バッグ/meri(色は黒ではなくダークネイビーです)




こんなに大活躍すると思わなかったシアーインナーOK

右矢印シアートップス










こちらも家で過ごすのに最高なふわモコ着圧レギンスウインク

Hanaちゃんが1年半もの時間をかけてこだわり抜いて作った着圧レギンスです。

随分前から作ってる話を聞いていたので、完成を聞いてとても楽しみにしてました!!

(今回ROO Mのお仕事でお試しさせていただきました)









名前の通り本当にふわモコなマシュマロタッチラブ本当にこれ着圧??

 

と思いましたが穿くとちゃんと着圧ですおねがい

着圧レギンスはたくさんありますが、圧の強いものは家ではつらくて穿いてられず挫折することが多い私。

でもこのレギンスは全然辛くないラブ

ずっと穿いていられる、気持ちよくてむしろ穿いていたい!







家でリラックスして穿いていられるように、とのことで圧力の設定を変えてあるそうでおねがい

苦しいとつらい膝から上はふわふわで気持ちが良くOK

ふくらはぎから下はしっかり圧を感じてキュッと締まるのを感じますおねがい

足首は圧が強くなくて苦しくない設計なのも良い








ふわモコなので暖かく、これはパジャマにして家でずっと穿きたい!と思って裏起毛のロングトレーナーを探してセットにしてます。

日中家にいる時はこのレギンスの上からワンピやスカートを穿いて。洗い替え分も買わないとと思っているくらい気に入りましたラブ

日本の老舗工場で、1日40着しか作れないという職人さんが作るレギンス。

この価格はむしろ安いとさえ感じます照れ

レビューもとても高く参考になるので、ぜひ見てみてください!!

右矢印ふわモコ着圧レギンス











コーデは以上ですニコニコ

 楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています









それでは、お読みいただきありがとうございましたほっこり









何本リピートしたか、、

定期便購入してずっと使ってますキラキラ

肌が整う感じがします。








♦️STYLE DELI冬の着映えRICHワンピ♦️