こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!



35歳からの大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUなどのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長160cmの標準体型です。

自己紹介







いよいよ始まった「鬼滅の刃遊郭編」爆笑

録画しているので今日息子と見るのが今から楽しみすぎですルンルンルンルン






coordinate

カシミヤニット/UNIQLO

裏起毛インナー/kirakirashop

ニットパンツ/FASHFREN

コート/TEANY

ブーツ/zakka box

バッグ/HAYNI







月のものの日で体を温めようと、ユニクロのカシミヤタートルを着たら、インナーを着ていたこともあるかもだけど汗ばむほど暑くてびっくり

カシミヤの暖かさ、改めてすごいおねがいキラキラと思いました。

感謝祭でもセールにならなかったカシミヤ。

今、今季初の限定価格になってます爆笑ルンルン

タートルネックは今はごく一部の店舗でしか扱いがなくなってしまいましたね。。

私のは今年のではありませんがXXLサイズ!

カシミヤは小さめなので思い切ってサイズアップすると程よくカジュアルに着られます。






もちろんメンズものも限定価格になってますよ爆笑

『お得感しかない⁈UNIQLOカシミヤセーターのメンズを買う理由♩』こんにちはご覧いただきありがとうございます!35歳からの大人向けプチプラmixコーデを載せています。UNIQLOやGUなどのプチプラをミックスしながら品良く見…リンクameblo.jp






色々考えたくなくてモノトーンに頼りました照れ

トータルで見たらきちんと感もあるけど、締め付けなしのかなり楽ちんゆるりコーデグッ

楽なのにきちんと見えるのは、コートの上質さがかなり手伝っていると思います。








ご近所着は別として、コートは冬の見た目の全て!!なぐらいの面積なので、もういい大人だから上質なものを選ぶようにしてます。

TEANYのイタリアンファブリックコート(袖のタグを取るか取らないかについては、ショップさんに確認していますがどちらでも良いそうです。モデルさん着画でもつけているそうです)は以前から愛用。本当に上質なウールでどこへでも着ていけるグッ他で買ったら3万円はする質だと思いますキラキラ

10%offクーポンも出てます!

右矢印イタリアンファブリックノーカラーコート 








モノトーンにちょっとの白があると抜け感が出ますウインク

裾からチラッと見える白シャツが今日の抜けポイントニコニコ

使い勝手良くて昨日のスカートコーデでも使ってましたOK







今季色々試してみてるレイヤードできる裏起毛インナー。裏起毛部分とシャツ部分の切り替えがあることで、ぬくぬく暖かいのにシャツをレイヤードしているように見える優れものグラサングッ

シャツだと気になるゴワゴワ感や着太りもなく、ホント便利なアイテムグッ

サイズが大きいなと感じるものが多い中、こちらのは割とコンパクトサイズでニットの中にすっきり収まるのが良いなと思いますウインク

クーポン利用で1,370円です!

右矢印裏起毛レイヤードカットソー(PR)








ヘリンボーン柄のニットパンツは、はき心地、シルエット、生地の良さ、どれをとっても今まで履いた中でダントツ良い!

控えめに言ってもわたし的に最高拍手拍手

カシミヤ⁈というくらいの柔らかい生地で、穿いた瞬間、なにこれえっポーンラブラブと思わず声が出ましたグッ

"百貨店クオリティ"のFASHFREN、これはすごい爆笑







ニットなのにテロン感もあり、落ち感が上品で本当に綺麗。そしてすっごく細く見える!!

ニットパンツは腰回りカバー必須と思ってましたが、これはカバーしなくても穿けるんですおねがい

プチプラよりお高めですが、今20%offクーポンが出ていて6,500円→5,200円とかなりお得です。

個人的にすっごくおすすめキラキラキラキラ

無地バージョンもあればいいな!

右矢印ヘリンボーン柄ストレートニットパンツ

(モニター)







靴とバッグも黒にしました。










小物たち

黒タートルにはゴールド派ですウインク











普通のコインネックレスにしか見えないこちら、ゼロ磁場ペンダントというもので、お仕事でお試しさせていただき初めて知りました。

さまざまな電磁波の中で生活している毎日。

家での仕事はダイニングテーブルでですが、見渡せば電子レンジにトースターにテレビに、、そして目の前にはPCとスマホと。。

周り電磁波だらけガーン







謎のだるさや想像以上の疲れは、もしかしたら電磁波によることもあるのかもしれないアセアセ

家にいる時は最近このネックレスをつけるようにしています。電磁波を吸収してくるんですって!普通に可愛いし合わせやすいのに、なんという優れものキラキラキラキラ

体の変化を期待したいですウインク

右矢印ゼロ磁場ペンダント









コーデは以上ですニコニコ

 楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。











それでは、お読みいただきありがとうございましたほっこり




レビューと安さに惹かれて買った人気マスク。

「ヘーゼルナッツ」すごくいい色で形も最高OK









詳しくはこちら↓↓








♦️STYLE DELI冬の着映えRICHワンピ♦️