こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!



35歳からの大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUなどのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長160cmの標準体型です。

自己紹介







今朝のカムカムエヴリバディ。

うるっとした最後からの、あさイチの鈴木アナの号泣っぷりの切り替えに私も一緒に涙腺崩壊しましたえーん









さて、今日ははじめアクセサリーについて載せます。

PRではありませんが、先日買ったアクセサリーの福袋が良すぎて、、キラキラ

好みの方がいらしたらぜひシェアしたいですラブラブ

最近の好みにぴったりのものが多くよく載せているアクセサリーショップ、ajiroさんの福袋の中身!!

私はピアスセットを買いました爆笑







こちら、お肌に優しいステンレスアイテム福袋というもの。

カテゴリーが選べるんです!

✔︎ピアス

✔︎イヤリング

✔︎バングル

✔︎ネックレス

✔︎ブレスレット

の5つのカテゴリーから選べます。

中身はお任せですが、6,000円相当が入って、なんと半額の3,000円で買えるんですラブ拍手







どれもが好みすぎて開封して思わず小躍りが出たその中身、公開キラキラ

ピアスは4個入ってました!

偶然かもですが、よくつけるゴールド揃いでしたルンルンどれをとっても好みすぎて爆笑

チェーンピアスは単体で買おうかとお気に入り登録していたものなのでめっちゃ嬉しいグッ








付けてみます照れ


小ぶりで揺れるタイプのドロップピアス。コロンとしていて可愛いラブラブ

すごく好みだったバイカラーフープ。

太めで小ぶり、さらに好きなバイカラーキラキラ








フックピアスとチェーンピアス。

片側だけねじりデザイン、ちょっと歪なフック型。こういうの大好物ラブラブ

チェーンピアスも思った通りの可愛さ!







気になる全金額をチェックしたところ、私のは総額ジャスト6,000円でした!

どのタイプも気に入ったので、半額の3,000円で買えたなんてお得すぎて嬉しいルンルン

おすすめです〜キラキラキラキラ

(半額クーポンはサイトから取得する仕組みです)

右矢印選べる福袋







また、プチプラので種類豊富といえばジュエルボックスキラキラ
今日すごくお得なクーポン出てますおねがい
スーパーセールでもないのに半額って珍しいと思います照れ
私は最近こちは購入しました〜







楽天イーグルス感謝祭

5のつく日でもあるのでお得な情報載せますウインク

タートル/zakka box

ワンピース/no one knows

裏起毛レギンス/cous cous (PR)

スリッポン/ugg

バッグ/HAYNI






家やワンマイルでは楽ちんワンピの日が多いのですが、そろそろレギンスを中に仕込む時期ウインク

ふわふわな裏起毛がやっぱり好きですラブ

プチプラで穿き着心地も良くて良かったですキラキラ







裾はメロウorとスリットから、裏地も裏起毛or通常から選べますが、私はスリットの裏起毛タイプを。

ごくごくベーシックで癖がないので普段の洋服に合わせやすいと思いますニコニコ

Mサイズ着用で丈は160cmでくるぶしが出るので(太ももで生地を取られてることもあるけど笑い泣き)少し短めかなあ?

タイツ同様、真っ黒よりもチャコールグレーの方が軽く見えるしこなれ感も出るのでおすすめOK

内側は裏起毛でふわっと暖かいけれど表地はさらっとしてます。よく伸びるので窮屈さもなく私は痒くなることもありませんでした照れ

リブだと部屋着っぽさも薄れますね!

290円offクーポン出ていて千円ポッキリにキラキラ

右矢印リブレギンス









前回は黒タートルと重ねたワンピ。

今回は白タートルとOK

タートルは白と黒があると本当に使えますおねがい

肌触りが最高キラキラ

右矢印15%offクーポン出てます。








起毛感あるストライプのテントシルエットワンピ。家でもふわっとしてるとなんとなく優しい気持ちになれます照れ(笑)

ワンピの詳細はこちら。

『起毛であったか♩テントラインが最高に可愛いストライプワンピース/大人になってからの好物。』こんにちはご覧いただきありがとうございます!35歳からの大人向けプチプラmixコーデを載せています。UNIQLOやGUなどのプチプラをミックスしながら品良く見…リンクameblo.jp


ぬあんと!

40%offクーポンが出ているポーン

5,490円→3,294円

右矢印起毛テントラインストライプワンピース







今回、同型の気になっていたデニム素材のワンピをROOMのお仕事でお試しさせていただきましたニコニコ

デニムワンピース/no one knows

ブーツ/SESTO

バッグ/marco masi






デニム素材だから、固い感じだったらあまり好みではないなと思っていたのですが、すごく柔らかい生地で好きな感じでしたお願い

デニム生地なのに、このふわっとなびく感じ伝わるでしょうかOK







このワンピの好きなところは、2番目以降のボタンが隠ボタンになっていて(ポケット付きも嬉しいグッ)

装飾が全くなくすごくシンプルだからこそ、たっぷりの生地からなるテントラインの華やかさが存分に活かされているなあ、と思うところですおねがい

こちらももちろん!!

40%offになってますよキラキラ

6,490円→3,894円

右矢印テントラインデニムワンピース








コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。






それでは、お読みいただきありがとうございました{emoji:055.png.ほっこり}