こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!



35歳からの大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUなどのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長160cmの標準体型です。

自己紹介







coordinate

ブラウス/SHIPS数年前

ベルト/Whim Gazette

パンツ/and Me

ブーツ/tukn.

バッグ/TOD'S








先日久しぶりに友人からとランチに出かけた時のコーデラブ

久々すぎて何着ていいかわらがなくなるプチパニック笑

ブラウス×テーパードパンツのいつもの落ち着くお出かけコーデにてへぺろ

ネイビーのブラウスは数年前のものですが、息子の幼稚園行事で買ったもの。シンプルな上質ブラウスは飽きずに数年使えますOK









ネイビー×テラコッタってやってみたら、なんだかおしゃれ見えして気に入りましたおねがい

青とオレンジみたいなものだから反対色で洒落見え配色ですねグッ


プチプラパンツの中では数年不動の一位に君臨し続けるアンドミーのテーパード。

めちゃ細く見えるから穿いてると自信が持てますグラサン

Mサイズです。

右矢印ストレッチテーパードパンツ






and Meの暖かグッズ、気温急降下でいきなり目に留まり出しました照れ










パンツから色をつなげてヒールブーツを履いたらいつもよりだいぶ足長に見えましたグラサングッ

足首ピタッとするストレッチブーツは細身パンツとの相性もOK

右矢印ウッドヒールストレッチブーツ








「ブーツの時の靴下何履けば良いのかわからない」とご質問をいただいたので。

この日は、靴下屋の薄手のものを履いていました!

薄手でツヤのある上品な感じの靴下。ストレッチブーツの中に穿いてもキツくありません。

色は薄いベージュですウインク

右矢印1×1リブソックス 








靴下については去年まとめ記事を書いたので、こちらも参考にしてみてくださいウインク

『足元暖かく過ごしたい!冬のパンツと靴下と靴の関係。』こんにちはご覧いただきありがとうございます!35歳からの大人向けプチプラコーデを載せています。UNIQLOやGUなどのプチプラをミックスしながら品良く見えるコ…リンクameblo.jp






小物たち
ネックレスとチョーカーを重ね付け。




ピアス





個性派リング2つラブラブ










誕生日

私ごとですが、本日誕生日でまた一つ歳を重ねました照れ誕生日ケーキ

朝から家族や友人がたくさんLINEくれて、幸せだなあ〜とお願い

で。

みんな、この歳になると健康の心配をし合うんですよね(笑)

「また元気な一年を!」

「健康には気をつけて!」

「体を大事に!」

そんな言葉を最後に付けてくれますねー







最近友人が入院してた、と言う話を聞いたばかりだったし、検診行かなきゃなあと思っていたところにみんなからのメッセージ!!

こりゃ、今日行動するしかないわ筋肉

と思い立って検診の申し込みに行きましたよ〜

去年も受けましたが今年も人間ドックを申し込み。

コロナ禍で検診控えがあると聞いていましたが、全然!今申し込んで実施できるのは年末とのことキョロキョロ

すごく混んでるらしいですよ!!

年内受けたい方は行動した方が良いかもですOK








今朝息子が「誕生日は、パパのお金を内緒で使ってお買い物したらグラサン」と。

どこで覚えたのか?(笑)

一丁前な提案をしてくれましたが、、

息子よ、心配無用だよ。

母はすでに買っているのだよてへぺろ

(内緒じゃないけど)

今日載せたコーデですでに開封済みでしたデレデレ

一目惚れしたこげ茶のTOD'Sラブラブ

好みすぎる、、

似合う大人女性になれるよう、心身健やかに過ごしたいと思います!!















コーデは以上ですニコニコ

 楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。










それでは、お読みいただきありがとうございましたほっこり









♦️STYLE DELI秋の女っぷりアイテム♦️