こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!




35歳からの大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUなどのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長160cmの標準体型です。

自己紹介








お天気下り坂です曇り傘

気温もグッと下がりましたね〜!

もう急に、夜は鍋しか思いつきません笑い泣き







coordinate

ニット/STYLE DELI
ジレ/Ballsey
スカート/GU
ブーツ/SESTO
バッグ/VASIC






先日載せたGUのタフタスカート。





今、期間限定何と1,490円お願い
安い、安すぎるよ〜爆笑








先日の1人お出かけコーデ。
私がジレを着る時は、たいてい「おしゃれしたいぞ」って時なのでグラサン
そんな、気分上がるラブラブお出かけコーデにも選ぶくらいお気に入りというわけですグッ
全然話題になってませんがにやり
断言します!
これはGUに(ましてや1,490円なんかには)
絶対見えませんよ〜グッ
タフタスカートをプチプラで、なら絶対おすすめです〜






ジレは春先買ったBallseyのもの。
Ballseyは、tomorrowlandの中のきれいめラインなイメージニコニコ
後ろから見ても縦長シルエットが強調されて、やっぱりジレって着痩せしますねグッ
ネイビーはもうないけど、色違いがありました!
秋冬のジレは、nae.のものを購入していて届くの待ってますルンルン





プチプラだとRe:EDITがいつもいい感じの揃ってますねキラキラ







ジレの中は5分袖ニット。
程よい厚みの生地で季節の変わり目に活躍してますニコニコ
主役アイテムにはなりにくいけれど、こういうベーシックはないと困るんてすよね筋肉
ジレを抜いでも安心よ真顔グッなフィット感のニットは、スタイルデリの「ピッタリしないシリーズ」照れ 
その名の通り、フィット感はあるけれどピッタリしすぎないので使い勝手と安心感抜群なのです!
私のは2年くらい前のもので同じ型が今出ていませんが、ピッタリしないシリーズは今年も健在ですキラキラ










まだ冬前なのに、夏の終わりから何回履いてるんだろうーんってくらい今年もヘビロテNO.1のショートブーツはアイボリー!
縫い目がないのが(プチプラでこれやるの相当大変だそうです!)かなり高見えですおねがい
去年も散々履き倒したので、1年で買い替えても良いと思っていたのに2年目も普通にきれいに履けてしまってて買い換えるチャンスもこないキョロキョロ
コスパ良すぎですーーーキラキラ








私の中で、VASICはスニーカーで言うならコンバース、くらいに不思議と何にでも合ってしまう、合わせやすいバッググッ
2.3年前の、アダムエロペ別注の冬素材のチェック柄。ほんと大好きで、毎秋冬このバッグを持つのが楽しみなんですラブ


単色カラーの方がより合わせやすさは上ですOK






小物たち
かしこまりすぎないのがOKなバロックパールとロングネックレスはレスブリス。






ブレスレット



最近お気に入りのカフウインク









初めて使ってみたブレスマイルのマウスウォッシュ。
マウスウォッシュは透明の液体というイメージでしたがこれは茶色!
抗炎症作用で歯周病を防ぐ成分と、口腔内の雑菌を殺菌し口臭を防ぐ成分が入っているそう。








写真のよう、付属のコップで適量をはかり口に含んで10秒ゆすいで吐き出すのですが、
びっくり。
茶色い汚れが塊で出てきた。。びっくり
写真はとてもじゃないけど載せられないガーン
口腔内の汚れが出てきたということらしいですアセアセ
まめに歯磨きしてるから綺麗だと思っていたのだけど、、見えない汚れは溜まっているものなのですねアセアセ
うがいの後は爽快感100点で口の中が超さっぱりすっきりグッ
口腔ケアはもちろん、これは仕事の合間のリフレッシュにもなりますキラキラ
小さくして捨てられる容器もいいと思います!
(PR)








コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。








今日1記事目はこちら更新してます化粧品

『クチコミはほんとだった!シミを簡単時短で隠せる高カバーファンデーション。』こんにちはご覧いただきありがとうございます!35歳からの大人向けプチプラmixコーデを載せています。UNIQLOやGUなどのプチプラをミックスしながら品良く見…リンクameblo.jp








それでは、お読みいただきありがとうございましたほっこり











♦️STYLE DELI秋の女っぷりアイテム♦️