こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!



35歳からの大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUなどのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長160cmの標準体型です。

自己紹介








さっき、ささみの下処理をしていたのですが、私どうも「筋取り」がうまくできなくてえーん

いつも筋が途中で切れてしまうんですチーン

超簡単で失敗しにくいやり方、あったら教えてくださいチューお願い










どうしても欲しかった雑誌付録

雑誌の付録はあまり好んで買わない方なのですが(要らなかったな、ってなること多くてぐすん)

今回は特別欲しいものがあり昨日の発売日に久々に本屋に走りましたうずまき









これおねがい

Oggi11月号キラキラ

付録はなんと、TOD'Sのトートバッグ爆笑

付録として出るのはブランド史上初!だそうですよ!



(普段買わない雑誌なのですが、アイメイクの特集すごく良かったです!参考になるグッ)










素敵、、ラブラブラブ

カジュアルなキャンバス地ではなく、ベージュの色味でリネンのようなくたっとした生地が大人っぽくて付録とは思えないキラキラ

期待以上です!

裏面にも同じロゴが小さく入っていて気が効いてるんですラブラブ








私、ハイブランドはあまり持ってません。   

海外行った時に買った、とか母に記念であげたのが返ってきた、とかそんな程度ねー

飛びつくほど好きハートってわけでもないし、40も過ぎてるのに、ハイブラ持つとややそわそわする笑。

でも、昔からTOD'Sは好きなんですラブ

数は持ってませんけどf^_^; 

ローファーもいつか欲しいなあ。

(巾着に入ってるのは久々一目惚れした今年の誕生日プレゼントfor ME♡)

煌びやかさとは違う、ちょっと無骨で確かな職人技、みたいな(勝手な)イメージが好きでラブ

夫と付き合って初めてあげたプレゼントもTOD'Sのお財布だったなお願い









というわけでTOD'Sのバッグを持って今日のコーデウインク

ボーダー/Above LA Tokyo

パンツ/and Me

パンプス/mamian

バッグ/TOD'S







いつものカジュアルコーデにもすんなり馴染むトートバッグ。めちゃくちゃ使える〜!

大事に使います。

結構前のものですが黒のバッグもTOD'S。
軽いのも良いんですOK






袖が太めでボーダーの入り方が特徴的なAboveのボーダー。
マンネリ気味だったボーダーコーデを一気に新鮮に見せてくれるデザインで気分上がりますウインク
生地も柔らかくて落ち感があるので太って見えませんグラサングッ








プチプラパンツの中で、買い替えもして最長期間履いているお気に入りパンツはand Meのストレッチテーパード。細見えがすごいんですてへぺろ
ブラックとベージュを愛用中ニコニコ
冬は寒い生地ですが、春夏秋、と長く使える定番アイテム。
and Meのテーパードパンツは種類がたくさんありますが、私はこちらのストレッチタイプが好きですOK
テラコッタも可愛いなオレンジ





スタッフさん厳選アイテムの20%offは間もなく終了!17:59までです!








マミアンのパンプスが超履きやすくて形も素晴らしく綺麗ですラブラブ
このシリーズ色違いで買いたい!










小物たち


バングルとネックレスはレスブリス。
レスブリスさんのゴールドって本当に最高キラキラ
美しい!!







大きな輪っかのプチプラパールイヤーカフ。

ショートだから大きめが好きですデレデレ

12%offクーポン出てます!





耳たぶの上の方につけると可愛いですラブラブ








コーデは以上ですニコニコ

 楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。











それでは、お読みいただきありがとうございましたほっこり











♦️STYLE DELI秋のニット♦️