こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!



35歳からの大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUなどのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長160cmの標準体型です。

自己紹介







今日も1日雨です傘

涼しすぎて豚汁を作りました♨️

でも明日からまた暑さが戻るみたいですね!






お知らせ

明日0時より、my:niaさでカラーコラボさせていただいたシャツが発売になりますニコニコ

春にイエローを愛用していたシャツなのですが、今回秋カラー3色を選ばせていただきました。

 

色は、スモークグリーン、キャメル、ブラックの3色です(定番のオフホワイトもあります)

どれも控えめなカラーにしましたが、その分着回し度は高いですOK








まずは春からこのシャツを愛用しているその理由なのですが、、イエローハーツ

✔︎トレンドのバンドカラー

✔︎アイロン要らずのイージーケア(これ最高キラキラ)

✔︎前後差のある裾体型カバーシルエット

✔︎スカートでもパンツでも合わせやすい

✔︎ごわつかず滑らかで気持ちの良い着心地

✔︎結ぶか垂らすかで雰囲気が変わるポイントになる細いサイドリボン

✔︎1枚でよし、重ねてよし着回し度が高い!

✔︎後ろにタック入りで背中の丸みカバー


など、多すぎるお気に入りポイントグラサン

色々ちょうどいい塩梅が詰まっているんですグッ









なので秋色カラー展開もとてもワクワクでルンルン

まず作りたかったのはスモークグリーングリーンハーツ

引き続きトレンドのグリーン。

落ち着いたくすみ調のマイルドな色です。

偶然にも最近変えたネイルの色と同じだったラブ

着てみて思うのは、このグリーンは肌色が明るく綺麗に見えるキラキラ顔色が沈まないと思いますOK




右矢印スクエアバイカラーピアス









サイト掲載のコーデではショートパンツとロングブーツで今年らしいカジュアルにウインク

ショートパンツ/GU

バッグ/ヴィオラドーロ

ブーツ/ESCARLAT













さらっと滑らかな生地とボリューム控えめデザインなので、重ね着してもゴワゴワしないのです拍手

これからの季節、重ね着や地厚ニットの着太りとの戦いなのでニヒヒ筋肉これはすごく嬉しい!

ニットベスト/GU

ニットリブスカート/meri

ロングブーツ/SESTO

バッグ/J&M Davidson





着太り、してませんよねグラサングッ

着ていてゴワゴワ感もないので動きづらさもないですキラキラ










サロペット系のインナーもシャツは膨張するから苦手なのだけど、このシャツならいけるんですウインクグッ

私の場合、シャツと合わせるなら華奢な肩紐のサロペより、こんな感じのカジュアルで肩紐がしっかりのジャンパースカートの方がバランス取れます。

ジャンパースカート/and Me

ブーツ/STYLE DELI

バッグ/VASIC











グレー可愛いですよおねがいグッ

右矢印アンコールクーポン!明日20時〜2H限定20%off







サイトではスカート合わせのコーデ。

ブラックは特にヌメ感があり、一番高見えするかもラブラブ

プリーツスカート/楽天

ローファー/MARION TOUFET

バッグ/potior





シャツの丈が長すぎず、そんなに広がらないのでスカートともよく合うと思いますOK










もちろんシンプルなパンツと合わせてもOKラブラブ

パンツ/ETFIL

フラット靴/aquagarage

バッグ/Hereu





Mサイズでウエストは大きめだけど、とにかく足のラインがほっそく見えますお願いキラキラ

右矢印10%offクーポン出てます!















そして秋カラーのキャメルもやっぱり外せない!ブラウン寄りの色でこっくりな秋カラーイチョウいい色に仕上がりましたおねがい

チェックプリーツパンツ/my:nia

パンプス/welleg

バッグ/HAYNI








こちらもmy:nia。

定価より700円offになってます!!

右矢印チェックプリーツパンツ









1枚で良し、重ねて良しOK

着回し良しOK


主婦に優しいノーアイロンOKのイージーケアグッ

サイズはM、Lの2サイズ展開で、私は全てMサイズ着用です。







日付が変わった今夜0時から発売開始です!

発売記念クーポンはなんと40%offです!!

4,990円→2,994円になりますキラキラ

時間限定なので、ぜひお得な時にご検討くださいおねがい

よろしくお願いします。

右矢印10日0時から26時間限定40%offクーポン







コーデは以上ですニコニコ

 楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。










それでは、お読みいただきありがとうございましたほっこり