こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!






今夜20時から楽天スーパーセール!

年に4回だけの特別イベントなので、いつも以上にお得クーポン満載ですルンルン

涼しくなり、秋支度にもぴったりの時期ですねウインク






ショップ別コーデ&スタートクーポン情報を載せますぶどう

20時からのスタートの前に

①クーポン取得

②お気に入りはカゴに入れてスタンバイ

しておくのがおすすめですOK





新作続々のmy:nia!とびきり可愛いアイテム多数ありますキラキラ

ダンボールマーメイドシルエットワンピ(PR)

新作の中で一番キュンとしたのがこのワンピラブラブ

裾の控えめなマーメイドフレアラインがたまらなく可愛い照れ







ハリのある表面がツルッとしたダンボールニットトは、ツルッとしたスウェット生地みたいで、でもハリとつるん感でスウェットより綺麗見えOK

シワにならず型崩れもしにくく、体のラインを問わずシルエットが綺麗に出るので幅広い体型に似合いそうですよニコニコ









春に気に入ってホワイトを着ていたフレアシャツは、秋の新色sayaちゃんコラボカラーのピンクラブくすみピンクの色味がかわいい〜ラブラブ


イージーケア フレアビッグシャツ(PR)

センターシームスリットパンツ

後ろがフレアでバックのボリュームギャザーがポイントの着映えシャツウインク

my:niaのシャツはイージーケア(さっとスチームできれいになります)なのが個人的には扱い楽で好きですルンルン

今年らしいスリットパンツ(Mサイズ)も少し地厚で今からの時期ちょうど良くなってきたグッ









冬前までに着たい、サラッとしたレーヨン&ポリエステルニット。プチハイネックも最近流行りのネックラインウインク

袖口スリットプチハイネックニット(PR)

セルフカットプリーツチェックワイドパンツ

ゆったり着心地の良いシンプルニットかな?と思いきや!?袖にスリットあり〜びっくりさりげないデザインだけどちょっと目を引き、切り込みのおかげで腕が細く見えますチョキ

チェックプリーツも、しっかりハリ感のある生地で普通のパンツのように穿けるきれいシルエット









そしてびっくりした目玉アイテム!!

春の販売で即日完売した幻のマウンテンコートがなんと半額になって再登場びっくりびっくりびっくり

即売れしてしまってあまり紹介できなかったけど、春リアルにすごく着てましたラブ

後ろ下がりフレアのこのシルエット!

体型カバーしてくれますグラサン

さらには、撥水防風UVカットの高機能で生地もかなり良きキラキラ

私も半額の時に買ってすごいお得感と満足感あったのでぜひ狙ってください筋肉









FUNNY COMPANY+の20%スタートクーポンはレアですおねがい

品質の良さや、シンプルかつ豊富な大人の体型カバーアイテムに注目してます。


控えめなボリュームで着太りしないぽわん袖は最近のマイヒットウインク

人気のロングセラー立体ドルマンカットソーも秋からは7袖が使いやすそう!









スキニー苦手でも不思議と細見えして大好きなブラックスキニー(Sサイズ)や口笛

羽織にもなる季節感出るピーチスキンシャツワンピもよい感じですOK








カジュアルアイテムが豊富なHAPTIC。
私のイチオシはなんと言ってもこの前載せた、梨地のケープデザインブラウスOK
今年トレンドのデザインですが、初心者さんでもトライしやすいと思いますウインク
ブラウンもブラックも選べないくらい可愛いラブラブ





コスパの高いセットアイテムもおすすめです!

裏毛サイドリボンスウェットアンサンブル

リブレギンススカートセット(PR)








片側サイドにだけスリット&リボンデザインというのがポイント!hapticのスウェットは質が良いんですOK

元々セット化されているので、スウェットから覗くインナーの分量もバランスが良いですよねニコニコ

おまけかな?くらいのつもりでいたタンクトップは、想像とはまるで違い生地がすごくしっかりしていて!

裾チラ見せやインナーとして活躍しそうおねがい










レギンスセットのリブスカートは以前からの大人気商品で雰囲気ガラリと変えて着られるお得なセットニコニコ

スーパーセール価格で普段より500円ほどお安くなって2,555円というプチプラですがゲッソリ

厚手のしっかりした生地なので安っぽさ無し!です。








そしてこちらは今年何回着てるんだろう?

なヘビロテ息子服!

コットンビッグ半袖T(PR)

(ポーズよ、、ニヤニヤ)

よく動きよく汚しよくこぼす男児にもぴったり笑い泣きグッなコットン100%のTシャツ。

風合いのある色染めがされていて大人顔負けのこなれ色が揃っていて親の私も大好きなシリーズなのですが本人も好んでせっせと着ているので着心地もお墨付きキラキラ

少しビッグサイズなのも着ていて楽なようですよ。

このお値段ーチューママにも最高拍手







好きなものが多すぎて絞りきれないmeriチュー

とにかく全部可愛いんですー!

ホワイト着用のデニムパンツは以前よりゆったりかつフレアラインにラブ

このきれいさで上とゴムなのでヘビロテになりそうOK

春からすごく気に入ってるスタンドカラーシャツは2wayウインク涼しくなったらインナー合わせて長く着られますキラキラ








そしてびっくりしたのは、何年も超一軍で着ているマキシフレアスカートが、なんと20%offになるとキョロキョロ!!これは初ですね爆笑






右矢印フレアスカートに使える20%offクーポンは枚数限定!!なのでお早めが良さそう!









クーポン情報は次に続きます、、!








お風呂タイムが劇的に変わった!

最近お風呂のシャワーヘッドを変えましたおねがい

(ROOMinfluencerのお仕事でお試しさせていただきました)

右矢印ウルトラファインバブルシャワーヘッド

 

まず、シャワーヘッドを取り替える!?って発想がなかったので難しいのかと思ったら、捻るだけで簡単に交換できるのですね爆笑

ピカピカのスタイリッシュなヘッドにチェンジキラキラ







今、届いて数日目で毎日使っているのですが、使うほどに「なんかこれすごいびっくりキラキラ」を実感中。

2億7000万の超微細泡がキャッチフレーズのミストモードは超細かい霧のようで毛穴の奥を掃除してくれる感じがするんですおねがい


わかりやすいよう、べったりファンデーションを塗った手にミストモードをしばらく当てると、こんなにもファンデが落ちていてびっくり洗浄力の高さがわかります。

普段美容に無頓着な夫ですら、なんか肌がキュッキュッするんだけどラブってピカピカした肌して嬉しそう笑。








3段階に切り替え可能。

ストレート右差し水圧十分な勢いで気持ちよくウインク

ミスト右差しまるで霧!家庭のシャワーでは普通ないので一番感動キラキラ

シャワーモード右差し2つの間のような感じ。洗髪時はこのモード使用照れ

美肌効果はすでに実感していますが、美髪効果もあるらしいので、(毛穴がきれいになれば髪もきれいになる!)毎日のお風呂がいますごく楽しみですデレデレ

エステや温泉とか全然行けてないけど、おうちのお風呂がこんなに充実してくれるなら家でせっせと美活に励みたいですラブ筋肉

マスクで開き気味の毛穴が引き締まると良いな!

右矢印EMSウルトラファインバブルシャワーヘッド

最大P37.5倍!! 楽天1位獲得♪【圧倒的バブル数★最大2億7000万個】 シャワーヘッド ウルトラファインバブル マイクロバブル マイクロ ナノ バブル ファインバブル リファイン 節水 S ミスト 毛穴 汚れ 除去 ケア 美髪 美肌 美顔 美容 敬老の日 ギフト マイトレックス







それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ

また後ほどバイバイ