こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





今夜20時から、

 TODAY'S
 
楽天お買い物マラソン




ということで!

(最近多いですよねびっくり)

クーポン情報とコーデをまとめます〜筋肉







my:nia

今回一番のBIGクーポン!!
50%offクーポンはすごい!これは見逃せないですね爆笑拍手
my:niaのカットソーは嬉しいUVケア機能付き!
は以前から載せている体型カバー最強クラスのドルマンシルエット。
伸びがよくもっちりした生地も着心地とても良しOK





横から見た時のタックわかりますでしょうかウインク
これがヒップラインを自然に丸くカバーしてくれてリアルなヒップラインは出ずカバーされますグラサン
二の腕も横から見ると逆V字にのカッティングに見えるので錯覚で細く見えますOK
パンツも先日載せたmy:niaのスリット入りで超足長に見えます。(真夏外では暑いとは思います)








ゆるカットソーはこれもおすすめOK
着るととてもシャープなラインになるのが特徴。
肩のラインも落ちていないのでストレートタイプにはOK 前後差のあるスリットの裾もシュッと直線的に落ちます。こちらもUVケア機能付きキラキラ








とにかく着心地が良くて届いてから家でこればかり穿いてます爆笑
たっぷりの幅がありますが生地が落ちるから膨張しませんグッ
楊柳(ヨウリュウ)は夏の和装などによく使われているイメージで見た目にも着ても涼しいですニコニコ
「しぼ感」が肌に張り付かないからサラサラでとても快適!縫製もきれい、ポケット付きでウエストはゴムで楽ちん、洗濯後もシワにならない。
家でゴロゴロする時これは最高グラサン
Mサイズ着用。








個人的に新作購入品の中で一番好きルンルンと思ったのはこちらのフレンチスリーブ ロングシアーニットワンピ
シアー感のあるロングニットをずっと探してたのですが、コレ!というのをやっと見つけた感じラブ








控えめなVネックも、安心のゆとりあるフレンチスリーブも、たっぷりだけどやりすぎでないボリュームも、しっかり入ったサイドスリットも。
シルエットは100点に好みラブラブ
シアー感が欲しいけど、あまりスケスケだと中身が丸見えでちょっとハードル高いし心許ないからほんのり透ける、くらいがちょうど良いOK
そして今暑いから快適な生地もポイント!
シャリッと感が強めなニットでベタつかないから快適ですラブ
これわたし的にイチオシです!!









サイドリボンがポイントの風通しの良いコットンブラウスは信じられない1,490円キョロキョロになってるし!(クーポン使ったら嘘みたいな3桁プライス)
即完売後ずっと欠品だったリネン混合のちょいゆる楽ちんパンツも、ついにギンガムが再入荷してますルンルンしかも21日〜発送だからすぐ来るグッ
写真は63丈/M着用







サイズ欠けやカラー欠けで買えなかったものも再販スタートしているので、私はこちらを狙います筋肉









meri

即完売の人気アイテムの再販があるので見逃せませんOKスタンバイ必須!

ビッグカラーブラウスは今夜再販!秋まで長く使えるので今からゲットしておきたいですよねウインク

こなれと足長効果のすごいキラキラのりちゃんコラボデニムも大人気!(M着用)






meriといえば定番人気や夏のワンピースも欠かせませんラブ
こう暑くなると、涼しくて楽で可愛いワンピース着たい熱も高まります太陽
何年も私の中でbest of ロングスカートに君臨してるって只者じゃない爆笑キラキラ
夏休みのちょっとしたお出かけも気分上がること間違いなしなワンピも勢揃いラブラブ









Above LA Tokyo


おしゃれな友人たちもこぞって注目してファンになっているmeriの姉妹店Above LA Tokyo。
LA発信というだけでワクワクします!
一見シンプルなのに着るととにかくかっこよくてデザイナーのコビさんのセンスに脱帽しますラブ










ナチュラルセンス

ショップ名の通り、コットンやリネンなど天然素材を使ったワンピが豊富ですニコニコ

朱赤ワンピは20%off!二の腕も安心の半袖タイプのコットンリネン。真夏の日差しに映える元気の出るカラーです。

夏にこそ思い切って着てみたい真っ白ワンピは30%off!白は透けるので対策が必要です(私は薄いグレーのパンツを下に穿いてます)が着ていて気分が上がります。シワ取りが少し大変。

クーポンはそれぞれリンク先から取得できます。










クーポン情報は次にも続きます〜パー

のちほどです!













それでは、お読みいただきありがとうございましたほっこり