こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





35歳からの大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUなどのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長160cmの標準体型です。

自己紹介







今日も蒸し暑いですが、

昨日は34℃もあったそうな⁈ショック

暑くて少しでも涼しさを求めた楽ちんコーデでした。



coordinate

トップス/ETFIL

パンツ/UNIQLO

メッシュシューズ/TRE DUE NOVE

メルカドバッグ/retra








ユニクロボトムスの中で涼しいラブラブ快適ルンルンといえば、「ワッシャーサテンスカートパンツ」ニコニコ

これ名品ですよね!

発売時より色が増えて今季は6色!

私は今年はきれいなブルーに惹かれてこちらを買いました。







↑写真が明るく出てしまったのですが実物はサイトのこの色。

ネイビーや鮮やかなブルーとも違う、深い海の色みたいなブルーでとてもきれいなんですキラキラ








去年も真夏に最高!として何度も載せてましたOK

(今年のより去年のベージュが好きだったので、また去年の色出して欲しいなあ)

『真夏に最強!と思うUNIQLOボトムス/人生初挑戦のこと。』こんにちはご覧いただきありがとうございます!35歳からの大人向けプチプラコーデを載せています。UNIQLOやGUなどのプチプラをミックスしながら品良く見えるコ…リンクameblo.jp







梅雨明けの猛暑日にも快適に穿ける真夏にぴったりなアイテムなのに、すでにお値下げで1,990円なんですよね!

まだまだ今からメインになるのでおすすめですよ〜ウインクOK






ちなみに付属のペチコートは短すぎて心配なので、私はこちらを穿いてます。









トップスは麻レーヨンがベタつく日にもぴったりで。
手を上げたらインナーが見えるのですが、この腕のゆとりのおかげで熱風が抜けて熱がこもらず快適でしたニコニコ




セットアップ可能ですOK








去年からのお気に入りメッシュシューズ。
履き心地が柔らかくてめちゃくちゃ楽ちんですお願い







メルカドバッグといえば、メキシコの手工芸品レトラ!
柄も色もたくさんあるのでお気に入りが見つかると思います!






大きさや色柄も様々なので見ていて楽しいウインク
小さめサイズも欲しいなあキラキラ










小物たち
バングル/Harpo


バングルとピアスをターコイズにラブ
気分上がるきれいな石ですキラキラ


ゴールドとの合わせも女性らしくて良いグッ








最近の美味しかったモニター

海苔の老舗店山本海苔店の焼き海苔&味付け海苔のセット。もう味は間違いないですキラキラ
レトロで可愛い缶もプレゼントにぴったりニコニコ
最近は息子が毎朝この海苔をご飯に巻いて食べる朝ごはんを楽しみにしてますルンルン

ヨーグルトはTVでも紹介された人気のベルギーヨーグルト。濃厚でとっても美味しいおねがい
プレーンも美味しいけど、今回のアプリコットジャムも甘酸っぱさがアクセントで夏にいいなと思いましたデレデレ








こちらは好きで普段からリピ買いしている蒸し豆のアソートセット!
百貨店やオーガニックショップでもよく見かけますニコニコ
ここのお豆は味が濃くてふっくらしていて本当に美味しい照れ
衝動的に甘いものが欲しくなった時は「ほの甘あずき」をコーヒーと一緒に食べてます。




我が家で一番使うのはミックス豆!サラダにいつも入れてます。





千円でお試し選べるセット、初めての方にはこれいいですねOK








コーデは以上ですニコニコ

 楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。







それでは、お読みいただきありがとうございましたほっこり











Instagram→erynnico