こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





35歳からの大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUなどのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長160cmの標準体型です。

自己紹介








先日盛り上がっていたZARAのセールルンルン
何か買われましたか??
私もセールでゲットしたものでコーデしてみますニコニコ

coordinate

Tシャツ/Above LA Tokyo

パンツ/GALERIE  VIE

シャツ/ZARA

スニーカー/converse

バッグ/marco masi




 


最近こっくりブラウン系が続いたのでこざっぱりと爽やかな色を着たくなりましたブルーハーツ

ホワイト×ライトグレー×ブルーです。

長身イケメンがしていそうな⁈(激しい妄想デレデレ)メンズスーツスタイルのような配色、爽やかで好きですウシシキラキラ









夏の定番白T!

着ているのはAbove LA Tokyoのもの。

シンプルなのに大人女性のかっこよさを感じるブランドですキラキラ 

薄すぎず厚すぎずの中厚の生地。

絶妙なゆとりのサイジングとシルエット、ネックライン。。

素敵なんだよなあラブラブラブラブ

「シリコン加工」というのが施してあって艶っぽく滑らかでカジュアルすぎないところもめちゃ好み!

マラソン中クーポン出てます。

右矢印ベーシックTシャツ







白シャツと一言にいってもシルエットや生地で全然違いますよねニコニコ

女性らしくふんわりな雰囲気で着たいならこちらおすすめニコニコ

ボートネック気味のネックライン、シルケット加工の微光沢生地とAラインで腰回りカバーしながらきれいめですキラキラ

右矢印AラインTシャツ








アクティブカジュアルに体型カバーしたいならこちらがおすすめOK

ドルマンシルエットがおしゃれ見えしますニコニコ

右矢印UVケアバックタックドルマンTシャツ








さて、ザラのセールで買ったものは、、

ストライプシャツですウインク 

ザラなのに、意外と普通じゃないですか?笑

(オンライン見てみたけど見つけられなかった)









どこにでもありそうなブルーのストライプシャツだけど、着てみて全てがしっくりくるものはそうはなくて。

私はザラはオンラインで上手に買えないので、見て着てから買うようにしてますが、着てみたらぴーん!とくるほど全てしっくりきたんですよね爆笑

アイロン嫌いだからシワにならない生地なのも良いグラサンOK

ザラセールでは他にバッグとスカーフを1つずつ買いました。また載せます!









ワイドパンツにコンバースのハイカットって好きなバランスウインク

コンバース、久々にはいたら可愛くてテンション上がりましたグッ

見慣れてるのになんでだろ笑唇

グレーの延長で使えるシルバー小物は、なじみながらぴりりと締めてくれるのでほんと使えますニコニコ

右矢印コンバースハイカット




右矢印marco masi シャインレザー








小物たち


シルバーでまとめました。

ドロップピアスはマラソン中半額になってますウインク





ゴールドもシルバーもヘビロテの大ぶりリング。

15%offクーポン出てます。





夏に出番が増えるシルバーのブレスレット。

Eタイプです。





小ぶり控えめでチャレンジしやすいコインネックレス。










ROOMinfluencerPR

ランダムなプリーツが個性的なRAMS-TOKYOのマジョリカプリーツスカートニコニコ

プリーツのひだが細かったり太かったり均一ではなく、シックな黒でも華やかさがありますお願い

大事なポイント!腰回りもゴムですが膨らまないですよOK







透け感があり(裏地があるので膝上は透けません)揺れて素足の影がちらっと見えるのが涼しげで素敵ですニコニコ

160cmで足首が出る丈なので、小柄な方もマキシ丈になって可愛く着られると思いますウインク 

今超お得クーポン出てます!

右矢印50%offクーポン










もう一つ。

FUNNY COMPANY+の綿天竺ラウンドヘム2WAYフォトTシャツニコニコ

フォトTシャツは沢山あるし、シンプルなモノトーンで合わせやすいプリントですが、びっくりしたことがありますポーン







なんと、Tシャツなのに前後2wayなんです!!

Tシャツでこのタイプは見たことがないかも、、爆笑

ネックランが前後ともラウンドしているので、普通のTシャツとは少し違うタイプではあるけれど、気分によって前後を入れ替えて着られるなんて面白いですよねグラサン

右矢印綿天竺ラウンドヘム2WAYフォトTシャツ










コーデは以上ですニコニコ

 楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。








それでは、お読みいただきありがとうございましたほっこり