こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





35歳からの大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUなどのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長160cmの標準体型です。

自己紹介









今日は夏の必需品、サンダルについてウインク

coordinate

ニット/antiqua 

ニットスカート/coca

サンダル/CAMINAND

バッグ/ebagos





暑くなってきてサンダルの出番が増えてます!

サンダルはプチプラでもかわいいものが多く、足元に抜け感も出るし、涼しいし、デザイン豊富で色々楽しめるので大好きですラブ









数年前からワードローブの定番となっているのがビーチサンダルおねがい

今年のスタメンはこんな感じになりそうグラサン





カラバリ豊富なzakka boxのビーチサンダルはもう3年くらいは履いてます。

つま先のゴールドカバーがポイントになり&汚れや傷み防止にもなりすごく長持ちしますキラキラ










ビーチサンダルといえば、その名の通り「ビーチで履くサンダル」と思っていたので、初めは普段に履くのはどうなの⁉️と抵抗があったものでした。。

ビーチやリゾートに行けないからすっかり出番のない「ハワイアナス」ぐすん

ゴム製のものは確かにビーチ感強いと思います浮き輪








ビーチサンダルなのにタウンユースができるキラキラことを覚えたのはtkeesがきっかけ!



シンプルすぎるくらいシンプルなのが研ぎ澄まされていて、レザーなこともあり大人っぽいんですよねピンクハート

本格的なシーズン前にはほぼなくなるので、早めの準備がおすすめOK











普段のコーデにビーチサンダル型はすっかり定番になってきてますが、最近は鼻緒が太め&厚底型のボリューム感あるものが出てきてますウインク
今年デビューのボリュームトングはカミナンドにしました。
ボリュームの分だけ重くなるので脚指股への負荷が大きくなりますが、カミナンドは痛くなかったですニコニコレザーなのも大人っぽいOK








シンプルなコーデもサンダル一つでグッと今っぽくなります。
コカのニットスカートはピタピタしすぎず伸びも良くてとても着やすいと思いますニコニコ






ブルーと2色持っているお気に入りです。
ブルーのコーデはこちらで。








去年から愛用のドルマンニットは、洗濯後(おしゃれ着洗い)もノーアイロンで元通りなので意外と扱いも楽ですおねがい
体のラインが全く出ないコクーンニットなのでどんな体型の方でも着られますウインク
前後のVラインや斜めの袖口の直線ラインでさらに着痩せ度高いですキラキラ








大のお気に入り、レスブリスのチェーンパールネックレスは今回は後ろに垂らしてみました!
オーナーさんがこんな付け方も素敵ラブラブと提案してくれて真似てみたらバックシャンで超かわいいラブ
シンプルな一つ結びの時もゴムに引っ掛けるだけこポニーフックがあると見映えしますグラサン
こちらもレスブリス!
受注生産受け付け中ルンルン










ビーチサンダル。
近場ではtkeesに負けず劣らずの履き心地でまさかの大活躍しているのがキャンドゥ笑い泣きグッキラキラ
ブロンズカラーが万能で合わせやすいのなんのって!
ニット/STYLE DELI
パンツ/STYLE DELI





100均ビーサンの詳細レビューはこちらニコニコ







蒸し暑い日でも、着た瞬間に快適だわ〜と思う上下はスタイルデリグッ
穿いていないみたいな!?とにかくサラ軽な楽チンパンツと、シャリッと感の二の腕カバーサマーニット。
どちらもすっごく好きです酔っ払いキラキラ
穿いたら絶対驚くパンツです!




セットアップ買いしなかったことを後悔していたら、トップスだけ販売がありましたねデレデレ






こちらも夏の名品、涼感サマーニットシリーズキラキラ



同生地のワンピースも大人気OKキラキラ











最近のモニター紹介

昨日は月曜だというのに、今日も朝から予定があったというのに、昨夜は飲んでしまって滝汗

だってこんな立派な岩牡蠣が届いたんですもの!!お茶で済まされるわけがない笑い泣き(笑)
程よく塩気が効いていて、レモンを絞るだけで絶品でしたキラキラ





色んなものを削ぎ落とした、減らすケア!という考えのシンプルなボディソープもさっぱりしていて子供の敏感な肌にも優しく使い心地が良かったですグッ





毎日使うマウスも、Bluetooth接続の充電タイプに変えましたニコニコ今まで電池タイプを使っていたのですごく楽!







コーデは以上ですニコニコ

 楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。








それでは、お読みいただきありがとうございましたほっこり





アンドミーのデイリー使いにピッタリのトップスが期間限定20%off中!!