こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





35歳からの大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUなどのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長160cmの標準体型です。

自己紹介








ようやく?梅雨入り発表になりました傘

気分もどんよりしがちですが、リフレッシュ見つけながら過ごしたいですね!






coordinate

ワンピース/UNIQLO

カーディガン/楽天

パンツ/suger bisket

サンダル/viviancollection

バッグ/Stella McCartney









ユニクロのリネンブレンドカフタンワンピース。
今日のような蒸し暑い日にもサラッと着られて快適ですキラキラ
キーネックがすっきり見えますOK
店舗では見かける気がしますが、オンラインはほぼなし。
お値下げになっていて見つけたらお得です!
真夏も着られると思います〜!









スリットが膝のところまであるのでレイヤードがおすすめですニコニコ
前回はレースパンツと合わせていました。








今回はリブパンツとニコニコ
大好きなネイビー×グリーンの配色を際立たせるためにあまり主張のない色が良いな、と思ったのですが、このライトグレーが使いやすかった!
Hanaちゃんのコラボカラーのライトグレーです。
ベージュのような色味も感じるグレーで、こういう色は主張はしないけど脇役として何色に合わせても馴染みめちゃくちゃいい仕事してくれる色なんですよねグラサン
ポケット付き、シワ知らず、適度に細身、と使いやすさも抜群OK
MTサイズをセルフカットしてます。
クーポン利用で1,587円とプチプラルンルン








そして!
グリーンブームが続いていますねカエルグリーンハーツ






あれからますます私の中でも"ボッテガグリーン"が気になって仕方ない色にラブ
プチプラでないだろうか、、?
と探しに探して見つけました!!
(加工なしの色、実物にかなり近いです。)
通販で、色味が思ってたのとちょっと違ったアセアセというのはよくあることだけど、これはもうドンピシャでしたお願い
開封してガッツポーズ出ましたよね笑
求めていたぱっきりグリーングリーンハート






はっきりカラー使いは、ボトムスorカーディガンが挑戦しやすいのでカーディガンで探しました。








ボタンはプラスチックでチープ感が否めないのですが、こんな感じで肩がけで使う予定なので問題なしですOK
生地はモチモチしっとりしていてお値段以上の満足感です爆笑
サイズは小さめとのレビュー多数でXLにしてみたら良い感じのサイズ感でした。






ネイビーとグリーンは大好きな色合わせですが、夏ならでは、でブラックコーデに差すのもかっこよくて好きラブ
ニット/TEANY×erin(来週発売)
パンツ/H&M
サンダル/zakka box
バッグ/ヴィオラドーロ






二の腕とデコルテラインのきれい見え&ピタピタしないリブに拘った大人リラクシーなフレンチスリーブニットをTEANYさんと一緒に作らせていただきましたおねがい
カジュアルもいいけどやはりきれい目も好き!
きれい目でもゆるっとリラックスコーデがしたい!とイメージしたニットです。
来週発売できると思うので、また改めて詳細を載せたいと思いますニコニコキラキラ







コーデに戻り、足元はアシンメトリーがポイントのシルバーサンダル。
15%offで1,870円とプチプラですウインク
歩きやすいのでワンマイルにガンガン履いてます♩






昨日、UmyちゃんとHanaちゃんが素敵にコーデしてくれてましたラブ
Umyちゃん。
昨日の息子くんが可愛すぎてほっこりしたラブ




Hanaちゃんおすすめのワンピースすごく良さそうで見に行かなくちゃお願いキラキラ








小物たち
今日はバッグのチェーンが主張あるのでアクセサリーは引き算で。
上品で大好きなピアス。
流行り廃りなく幅広いシーンで使えますキラキラ



バッグのチェーンとリンクさせましたウインク






マスクはグレー。
ラベンダーみたいでいい色でしたウインク










コーデは以上ですニコニコ

 楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。








それでは、お読みいただきありがとうございましたほっこり





アンドミーの人気トップス期間限定20%off!















Instagram→erynnico