こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





35歳からの大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUなどのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長160cmの標準体型です。

自己紹介







今日はひっさしぶりの快晴で、しかも夏のように暑いです太陽

スカッとした青空が嬉しくて思わず写真を撮ってインスタに載せましたキラキラ









さて今日は、今年もすくすく育っている二の腕カバーをなんとかしたくゲロー 

(体重変わってないのに、なんか去年より迫力出てるの気のせいかしら滝汗)

見つけた大人向けトップスが良かったのでご紹介しますOK








 モモンガトップスお好きですか?

モモンガトップスとは、、

勝手に呼んでいますが、腕を広げると袖がモモンガのように見えるトップスのことで、二の腕カバー効果が非常に高いルンルンデザイン袖のことです。

私ももちろん大好物ラブラブなデザイン!









数えきれないファッションショップが入っている楽天市場では自分では探せないショップも沢山ありますが、最近モニターをきっかけに知った「FASHFREN」というショップさんに最近注目上差し

こちらのモモンガトップスもFASHFREN。

「百貨店品質をお手頃価格で」をコンセプトに、百貨店商品と同じ工場で自社生産している代官山のショップだそうで、確かにクオリティが高いんですキラキラ








モニターでお試してみたこちらのモモンガトップス、着痩せ度がとても高い上にデザイン性もあり、ワンランク上なオシャレモモンガですイエローハーツ

透け感があるので見た目にも涼しいし、風通しもいいので真夏でも着られると思いますニコニコ

どこから見ても二の腕の隠したい迫力が姿を消しているウシシ








そしてシアー感に特徴があります上差し

3段階で編み方が変えられていて。

外側にいくに従って編みが大きくなり透け感があります。すごく手が込んでいますよねウインクキラキラ

脇は見えるのでインナーは黒系にした方が良さそうです。





これだけ手が混んでいてさらさら気持ちの良いニット生地、結構お値段するのかな?と思いきや、なんと3,990円!

しかも、クーポンまで使えるので、もうプチプラですグッキラキラ

右矢印20%offクーポンはこちら







先日学校ママコーデを載せましたが、この時の羽織にしていたのもこのショップのロングカーディガンでしたニコニコ







モデルさんの雰囲気も落ち着いていて、大人女性向けショップだと思いますニコニコ
他にも気になるもの色々










 モモンガトップス着回し

こちらのトップスを使ってコーデをいくつか考えてみましたニコニコ

ワイドパンツと

ワイドパンツ合わせで肌見せ少なめな落ち着いたコーデ。夏のアースカラー合わせ大好きですグリーンハーツ




右矢印本日限定10%offクーポンあり











柄スカートと

華やかさもありながらぼんやり曖昧さもあり派手すぎずなじみよく穿ける柄ですニコニコグリーン系の色も入っているのでニットとの色相性もOK

FUNNY COMPANY+のものです。

クーポン出てますキラキラ






コラボカラーの立体カットソーもたくさんのオーダーありがとうございますラブラブ

友人たちからも、こういう色が欲しかったのよ〜買ったよ〜と連絡もらい感謝おねがいお願い









タイトスカートと

夏のカーキ×ブラックって大人っぽくて好きですおねがい2色にするとよりシンプルで2色のかっこよさが引き立つキラキラ重めカラーの合わせでもやっぱり腕の透け感がいい仕事してくれてますOK




cocaのロングスカートはピタピタしすぎないのが穿きやすく、スニーカーでもサンダルでも合わせやすい長めだけどがいい感じルンルン

何よりこのお値段で大満足です!

右矢印本日限定10%offクーポンあり





cocaのエンボスワンピも毎年の定番ウインク











ROOMinfluencerPR

こんなお天気だと衣替えや掃除も捗りますニコニコ

初めて羽毛布団クリーニングサービスを使ってみました。

羽毛布団のお手入れってどうしてますか??

私は天日干ししたり掃除機でお手入れしたり、、などはしていますが、クリーニングはほとんど出したことがありませんでしたアセアセ

あんな大きくて嵩張るものをクリーニング屋さんまで運んで、、考えるだけで無理チーン

でも自宅まで取りに来てくれるとなればハードルはかなり下がります爆笑
購入するとすぐに回収キットが送られてきて。
簡単な書類を記入して、付属の袋に布団を入れるだけ。
集荷はあらかじめ手続きされていて指定の時間に佐川急便さんが取りに来てくれました。
なんて楽なのお願いキラキラ





今回利用したサービスは羽毛布団2枚コース。

布団は三つ折りにしてからくるくる丸めるとすごくコンパクトになって驚き!

この畳み方のガイドも付属の書類に書いてありました。

年間73リットルもの汗を吸う布団はダニの大好物、、という文言を見てぎゃあっゲッソリと思いました。

丸洗いされてピカピカになって帰ってくるのが楽しみキラキラ 

梅雨に入る前におすすめです!

右矢印ふとんの丸洗いエンドレス羽毛布団2枚丸洗いクリーニング








PR


頭皮がむずむずしやすい湿気の季節。
ukaのスカルプブラシで強めにシャンプーするのが爽快ですキラキラ
ビオルチアは無添加ノンシリコンなのに驚くほど泡立ちがよく洗い上がりも滑らかでずっと使っていますニコニコ




育毛ケアならこちら。
夫はこちらを愛用してます。
私もたまに使うとよりさっぱりしますOK




歯磨き粉のブレスマイルも毎日使用ニコニコ
ツルツルした使用感、ホワイトニングや口臭ケアもできる高機能歯磨き!







コーデは以上ですニコニコ

 楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。









それでは、お読みいただきありがとうございましたほっこり






my:nia大人気のドルマンカーディガンから、はなちゃんコラボカラーの爽やかな夏色カーディガン本日発売!

私はミントを購入しましたクローバー

大型クーポンは今日だけなので今日がお得ですグッ

右矢印本日限定 Hanaさんコラボ30%offクーポン










Instagram→erynnico