こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





35歳からの大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUなどのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長160cmの標準体型です。

自己紹介








蒸し暑いですねアセアセ

そろそろ関東も、もう梅雨入りするんでしょうかガーン






今日のテーマは息子服!

どこで買いますか?と質問されることが多いのですが、

ユニクロが多いですニコニコ





ポケモンとか鬼滅とか、好きなキャラのいろんなコラボを出してくれたり、

「ユニクロきもちいいーー爆笑キラキラ」と単純に着心地が好きなのもあるようですが、

息子もユニクロが好きなんですよねルンルン







 息子ユニクロ服


今日は夏物見直していたらサイズアウトとかヨレヨレしていたりとかで、ちょうどユニクロで新調してきたところですニコニコ
サイズもさほど迷わないし、まとめて買うのだからオンラインで買えば良いのですが、、
息子はすごく着心地にうるさいのでにやり
どんなにカッコよかろうとも、
気持ちいい!思う生地しか絶対に着ないのですチーン
(デザイン優先で買って一度も着てくれなかった事がたくさんありますアセアセ)
だから肌触りを確かめるために、直店舗があるお店のものは実際見て買うようにしてます。
(めんどくさい)






Tシャツ

Tシャツはユニクロユーから2点ニコニコ
ボーダーの方は発売の時から着て欲しいなあと目をつけていたのですが、もっとごわっとしっかりした生地かなと思いきや、ソフトで柔らかく嬉しい予想外で即決グッ





少年なのにルメールさんデザインが着られるなんて良いわねウインク
やっぱりこれカッコよかったキラキラ






キッズでもユニクロユーのエアリズムコットンが出ているのは知らなかったです!
サラッとした生地で文句なしの肌触りOK






ボトムスではこれからの季節に欠かせないのは半ズボンですウインク

ボトムス

120とか130あたりのサイズって、欲しい時にはもう売り切れてる時が多く、特に半ズボンはすぐなくなるような気がします!







ドライ機能付きのサラサラのユニクロハーフパンツが大好きで、去年生地が薄くなるほど穿いてました笑。

ドライ機能付きのものは、見た目いかにもスポーツウェアのようなテロンとした生地が多く。

母的には、もう少しおしゃれなものを穿いて欲しい、、と思っていましたが。

これまさにキラキラ

見た感じ普通のコットンぽい生地で良いですおねがい

色違い買いしました!







こちらは限定価格で手にしてみたら柔らかくてすごく気持ちの良かった生地☆

価格もありがたい拍手









インナーはエアリズムとコットンがブレンドのものをニコニコ

コットンブレンドが出たのは本当に嬉しいグッ

割と敏感肌なのですがこれは大丈夫です。

靴下は、白が入っていないものを選びますグラサン

白は1日で汚すので





















ユニクロ以外だと、楽天のショップもいくつかお気に入りがありますニコニコ 

hapticは生地も良くデザインがおしゃれでおすすめOK







devirockも安くてデザイン豊富でいくつか買ってますニコニコ










ここのショップも可愛くて好きですラブラブ

女の子のが圧倒的に多くて可愛い!

(羨ましい)











ROOMにも「子ども服とキッズ用品」というカテゴリー作ってます。実際に試したものだけ載せているので見てみてくださいウインク








それでは、お読みいただきありがとうございましたほっこり










♦️夏のスキンケア♦️








Instagram→erynnico