こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





35歳からの大人向けプチプラコーデを載せています。

UNIQLOGUなどのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長160cmの標準体型です。

自己紹介







日曜日、すごくいい天気ですおねがいキラキラ

我が家は昨日から息子に懇願されていたプールへ!

近くの室内プール施設なのですが、近くゆえに行ったことがなく初めて行きました。

私は付き添いだけのつもりが、「ママも泳ぐよ!ダイエットだよおーっ!」と息子に説得され笑

結果ガッツリ入ったのですが、

いやー、気持ちよかったお願いキラキラ








疲れすぎてお昼寝してしまったので更新遅くなりました笑い泣き


coodinate

ワンピース/イーザッカマニアストアーズ

カーディガン/STYLE DELI

キャップ/GLOBAL WORK

フラットシューズ/welleg

バッグ/Qbag












プールに行くのにコーデも何もないのですがニヤニヤ

着替えにはやはりワンピが便利!

たっぷりな生地が使われているロングの半袖ワンピ、夏にも重宝しそうOK
そしてこれ、汗ジミ加工で撥水するというのでちょっと実験してみました。






①お水を垂らしてみたら本当にポロンと弾いた!
②指でシャシャッと馴染ませるようにしてみた(←意地悪にやり)
③それでも生地にしみ込まず!水滴が生地上でポロンと転がるだけポーン
④タオルで拭いてみたらしみずに元通りびっくり拍手






こらなら脇汗も背中汗も安心して真夏着られますねグッ
色も10色&2サイズ展開で種類豊富ウインク
ポケットもついてます〜!
私は新色のアッシュカーキのM-Lサイズ買いました。
マラソン中は2,990円→2,222円と超特価爆笑グッ







丸洗い可能で衛生的な透けない不思議なメッシュ素材(タオルや着替えなど荷物パンパン入ってるのに透けてませんよねOK)の大容量バッグは、スポーツ、アウトドア、レジャー、ママバッグなどとして使い勝手良しですニコニコ
男女関係なく持てるので家族で2色愛用してますウインク
クーポン出てました!







去年から履いていますニコニコ
柔らかくてサンダル並みに楽ちんすぎる履き心地ルンルン
センターシームライン入りデザインがスッキリ見えておすすめOK
クーポン出てました!





どすっぴんに梳かしただけの髪だから帽子も必須笑い泣きグッ
グローバルワークのキャップが形も良くて気に入ってますキラキラ
血色不織布マスクはライラックをしてました。
血色マスクはどすっぴんでも本当に血色を与えてくれると実感ウシシ











さて帽子繋がりで、ちょっと衝撃的な写真をお見せします、、ニヤニヤ!
お恥ずかしいので写真小さくして、、もぐもぐ
ハウルの動く城に出てくる荒地の魔女のおばあちゃんでも、給食のおばさんでもありません(笑)







こちらはROOMインフルエンサーのお仕事でお試しさせていただきましたが、ナイトキャップは以前から使っていますOK
見た目はとにかくアレですがf^_^;
髪の毛の成分と似ているタンパク成分のシルク(初耳耳)は吸湿性、保湿性がとても高く静電気を起こしにくいので、寝ている時の摩擦から髪を守ってケアしてくれるのです〜ラブ
かぶって寝た次の日は剛毛の私でも朝この通り、ツルッとまとまりが違います爆笑キラキラ
お手頃価格なので、ぜひぜひ試してみてください!
髪が短い人用、長い人用ありますよ〜








最後にお口直しの!?美味しい写真を、、酔っ払い
最近お試しした美味しいモニターのご紹介☆
こちら国産フルーツを使った果実シロップなのですが、、とにかく美味しくて感動したしましたラブなんと果実を1,000個以上煮込んだ!果実そのままが溶け込んだシロップなので、甘さがとても自然で優しくておねがい果肉もおいっし〜いです!
レモンシロップでさつまいもを煮てみましたが絶品キラキラ子供にも安心して食べさせられます。
次はソーダ割のジュースにしてみたいですイエローハーツ







週末は楽して家で美味しいものが食べたくて口笛
冷凍で届く角煮がすごくおいしかったですキラキラ
この味は家では出せない、お店の味!
白髪葱と千切りきゅうりで生ビールが進みました〜

それから辛子明太子が大好きでハート
白ごはんのお供にしたいおかずNo. 1なのです酔っ払い
福さ屋さんの明太子は初めて食べましたが、味がすごく好みで今度から取り寄せはここにしようかしら!
程よく辛くて、でもマイルドで。明太子卵焼きにしても美味でしたラブ
お得な切れ子が大容量で、家庭でいただくには最高ですグッ








息子が甘い味付けを好むので、砂糖は甜菜糖やラカンカなど使い分けしていますウインク









コーデは以上ですニコニコ

 楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。











それでは、お読みいただきありがとうございましたほっこり