こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!






今夜20時からの楽天マラソンお買い物マラソン。

お得なクーポン続々出ていますラブ

ということで☆

こちらはパート②です。







パート①もぜひご覧くださいウインク

『今夜20時START!楽天マラソンクーポン情報①』こんにちは!ご覧いただきありがとうございます今夜20時から楽天マラソンスタートですスーパーセールが終わったばかりかと思ったらもう!いつも着ているショップさんの…リンクameblo.jp







and Me

20時~2H限定20%offクーポン 

去年たくさん着た!
あのお気に入りのプチプラリネンサロペット〜ラブ暖かくなってきてそろそろ出番も近いですラブラブ
サロペットって紐の太さや胸当ての形、位置などちょっとしたことですごくイメージが変わるのですが、アンドミーのこの形好きなんですウインク
カジュアルな形だけど、リネンのざらっと感が大人っぽくて。色々な素材を試しましたが私はこの素材が一番しっくりきましたキラキラ







サロペットのインナーについてご質問いただいてました!
私はシンプルでなるべくボリュームのでないトップスを合わせるのが好きですおねがい
ネックラインがアシンメトリーでこなれた印象があるリブカットソー。
シンプルなTシャツだと物足りない、、という場合こんな感じのも良いと思いますOK






それからやっぱりおすすめキラキラなのはサテンスカート!
冬はニットを合わせていたけどこれからはTシャツでも可愛いですよねラブラブ
売り切れてましたが予約再販スタートしたんですね!4月上旬だからすぐですねキラキラ





新作のサテンキャミワンピは同じ素材なのかな?!

それから新作の裾切りっぱなしデザインのロングスカート2種可愛いなあラブラブ










saison de papillon

20時〜2H限定50%offクーポン

きれい目好きの方におすすめなショップですOK
重ね着苦手な方(私も笑い泣き)におすすめなドッキングトップスと、こなれ感のあるちょい太め、短目のきれいめ素材パンツ。控えめな光沢感がとてもきれいで高見えしますキラキラ







シェルボタンの色味が素敵な真夏の羽織にも良さそうなカーディガン。saison de papillonさんで大人気キラキラ
ありそうでなかなか見かけないこのグリーン。
差し色にもぴったりですよねキラキラ
レビューは驚異の4.5超え!!
(PR)







my:nia
20時~2H限定30%offクーポン

最近のイチオシショップデレデレキラキラ
アイロン要らずのイージーケアで今年らしさいっぱいのトレンド感を味わえるシャツはとってもおすすめですラブラブ






それからニットのクオリティも高いですよウインク
どちらもレビューがほぼ満点デレデレ拍手








sweet&sheep 
20時~4H限定10%offクーポン 

体型カバーもしたい!質も大事!という大人女性におすすめのショップウインク
オンとオフ着まわせるジャケットってあまりないと思うのですが、このジャケットほんと使えすぎてラブ
大人が着るジャケットとしてはお手頃価格なので是非トライしてみてもらいたいおすすめアイテムOK
サイズは標準体型の私でSで十分です。







カジュアルなアイテムでも素材はきれい目なので、どカジュアルはもう難しいわ〜ショボーン(はい、私!)という大人女性には着やすいものが多いですキラキラ











そして今夜20時〜3rd SpringさんとのカラーコラボロゴTシャツが発売開始になりますニコニコ
普段のコーデに必要チューと思っていて欲しかったベージュロゴなので、早速めちゃくちゃ着回してますラブラブ






カットソーというイメージよりも厚手です。
なので白でも透け感ほぼありませんOK
オーバーシルエットで、袖にリブはないのでたくし上げても落ちちゃうのでざっくり2まくりくらいしてもらうと良いと思いますニコニコ
裾はラウンド&スクエアデザインになっています。
ふっくらしていて気持ちの良い生地でゆとりがあるので1枚でも楽しんでいただけると思います!







今回のカラーコラボは、はなちゃんコラボカラーと同時発売なんですウインクキラキラ
はなちゃんはグレー。
スミクロみたいでこちらはグッとカッコいい感じで素敵ラブ



クーポン情報です☆

28日までは300円off、さらに今日明日の2日間に限りさらに200円offクーポンキラキラ

今日明日は計500円offになりますグッ

どうぞよろしくお願いしますおねがい

右矢印ラウンドスリットカットソー 











 楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せていますニコニコ









それでは、お読みいただきありがとうございましたほっこり