こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





35歳からの大人向けプチプラコーデを載せています。

UNIQLOGUなどのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長160cmの標準体型です。

自己紹介







昨日は3記事も見てくださりありがとうございました爆笑

私も狙ってたものはクーポンで無事買えましたキラキラ

昨日の購入品はROOMに載せていますルンルン









さて先日、読者さんから「バレエシューズの時に靴下を履いてますか?おすすめがあれば教えてください!」とご質問いただき、私は基本素足派なのですがニコニコ

何かいい靴下はないかなあ〜と思ったところ、ユニクロで見つけたので穿いたところを載せたいと思いますウインク

コーデです。

ニット/UNIQLO +J
アウター/zakka box
バレエシューズ/TRE DUE NOVE
バッグ/elleme








バレエシューズにぴったりの靴下、ユニクロで見つけましたよニコニコ 
足裏部分はコットンなので快適!
ベリーショートソックス 
シアー3足組
31 BEIGE






浅履きソックスは足に合う合わないはかなり個人差があると思うのですが、やはりレビューは完全に分かれてました。
私は脱げにくいと感じて良いOKと思いましたキラキラ








バレエシューズで合わせてみましたが見えません拍手
足指が見えないくらいのパンプスでも大丈夫そうですニコニコ
バレエシューズはとっても気に入ってます照れ
白のメッシュは今季の新作、下のチャコールエナメルは、モカグレーのようななんともいえないニュアンスカラーで一目惚れしてから大事に履いてますラブラブ
日本製なのにプチプラなんですよお願い









肌寒いので薄手のタートルニットをニコニコ
UNIQLO +Jのもので袖と胸上が少しシースルーになって抜け感があるので春先まで大丈夫OK
+Jといえば、春夏コレクションも公開されましたよねキラキラまた楽しみルンルン






サテンスカート(PR)はさやちゃんコラボ!
ツヤ感が控えめで挑戦しやすいサテン地だと思いますニコニコ
ウエストはゴムですが腰回りスッキリ。
裾に向かって少しマーメイドラインになっているのでスッキリ&エレガントおねがい
さやちゃんも言ってたけど、このグレージュ(カーキのような色味)の色味が大人っぽくていい感じですキラキラ 
裏地付きで透けの心配はないですが、生地が薄めなので中にもう一枚ペチコートを入れた方が安心ですOK
私は裏起毛ペチコートを穿いてます。暖かくて気持ちいいんですデレデレ
クーポンで半額なので取得をお忘れなく☆





他にもsunflower×ブロガーさんコラボが一斉に出ましたキラキラ
左から





ドルマンニットソーはcocoeriちゃんコラボニコニコ
ニット×カットソーの、ニットソーという生地でもちもちしていてすごく着心地が良いです照れ
ここえりちゃんも書いてたけど、ニットはそろそろ脱ぎたいけどまだ寒いし何着よう⁈というまさに今の時期にぴったりだと思いますニコニコOK
今夜19時〜発売開始ですルンルン
(グレージュM着用)
クーポンで半額です☆





ヘンリーネックパーカーはcocoちゃんコラボウインク
ヘンリーネックのパーカーって珍しいですが、ボタンがアクセントになりますウインク
前後ラウンドしている裾デザインなのでそのまま出して着ても可愛いシルエットキラキラ
パーカーというほど厚手ではなく、しっかり目のカットソーのような素材。シワになりにくそうでさらっとしてるのでインナーとしても良さそうですOK
(ベージュM着用)
クーポンで半額です☆









さてコーデに戻り上差し
ボンディング素材で着るだけで整った立体感が出る春アウターを羽織りましたニコニコ
真っ白が清々しいですキラキラ
このボンディングフードジャケットは羽織るたびに想像以上に軽くて「かるっ!」って言ってしまいますバレエ



お得なスタートクーポンは今日までです照れ
zakka box








zakka boxさんのオーナーさんは同世代なので、私達のような大人女性が欲しいラブラブと思えるものを捉えるのがすごく上手いなあと思っていておねがい安心して身につけられるものが多いですキラキラ
新作のポンチョプルオーバーも着た時「何これいいじゃーーんグッ」となった体型カバー度100点な大人トップス!
やや光沢のあるきれい目な薄手スウェット素材です。
前も書いたけどモデルさんが可愛いの酔っ払いイエローハーツ






バッグ類も機能的で使いやすさにとことん拘って作られているので長く使えるものばかり。
左上のミニミニショルダーなんて、鍵とエコバッグと財布を入れて、近場にちょっとの時毎日のように使ってるんですデレデレ
洋服はトレンド要素を盛り込みつつも、「きれい見え」にすごくこだわりを感じますお願い










アクセサリーは、日々愛用しているANOHからオリジナルジュエリーが出たというのでお試しさせていただきましたラブ
滑らかで美しい輝きのシルバー925にジルコニアのポイントキラキラギフトボックスに入っているので特別感もありますおねがいセットでつけると品がある〜ラブ 
ギフトにも喜ばれると思います!




ANOH
セットだと1,000円offキラキラ




本当によく使っているこちらはANOHの2大お気に入りアイテムラブラブ











コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。








数年前に花粉症になり、おっさんみたいなくしゃみが止まりませんもやもや

「へエックションッッおーっ!」ってやつです。

コンタクトもゴロゴロするから今は使い捨てに変えてます〜

今日は5のつく日だからコンタクトとか日用品買わないとなねー



それでは、お読みいただきありがとうございましたほっこり








ガーベラ人気ブランド春アウターもsale中ガーベラ