Ameba公認マーク

こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!






35歳からの大人向けプチプラコーデを載せています。

UNIQLOGUなどのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長160cmの標準体型です。

自己紹介








先日夫が出張土産で買ってきた、茨城の「だるま納豆」という納豆にどハマりしていますラブ

スーパーの納豆で満足していましたが、あまりの美味さに食べるたび感動キラキラ

(値段も普通なのに)

最近は炊き立てご飯にだるま納豆が最高のご馳走酔っ払い

近くで売ってないから取り寄せようかな、、照れ









今日はユニクロメンズ(男女兼用)アイテムを使ったデニムコーデですニコニコ

デニムシャツ/UNIQLO
パンツ/and Me
ニット/zakka box
/SESTO
バッグ/Hereu





私の中で春を連想するファッションアイテムといえば、、
筆頭に上がるのはデニムルンルン
ジーンズもいいけど、シャツやジャケットもまた好きグッ
デニムオーバーサイズスタンドカラーシャツ
63 BLUE
Mサイズ







これは店頭で触ってみるまでノーマークでした。
デニム生地のシャツなのでもっとごわっと固いのかなと想像していたのですが、とっても柔らかいので試着してみたらシルエットもとても好みラブ
ボタンを2つ開けてちょっと後ろに引いて着ると細く見える気がしますニヤリグッ
コットンのシャツよりも厚手なので、ジャケットとシャツの間のような感じ。
中にインナーを入れても、この上にアウターを羽織ってもOKニコニコ
季節の狭間の肌寒い時期にもぴったりなシャツだと思います〜!








少し厚みのあるニットを肩掛けにすると立体感が出ておしゃれな感じに見えるかなと思いますウインク
着ても抜け感があって気に入ってるニットですニコニコ






トレンドカラーのプチプライエローのパンツウインク
落ち感がすっきり見えるとろみ生地ニコニコ
くすんだイエローなのでチャレンジしやすいと思います。
Mサイズでウエスト少し大きめ。
長さが欲しいのでやや腰に落として穿いています。
andMeって毎月1日はランチクーポンというのが出るのだそうですよ爆笑キラキラ





もう少し暖かくなったら今年も着たいのはリネン混サロペットウインク







マニッシュなフラットシューズはフカフカなので履き心地は楽チンOK
バッグは今季のIENA別注Hereuです。








小物たち







血色不織布マスクはハニーとライラックの色味を愛用してますがウインク





どうしても欲しくて探していたブラウンの不織布を発見しました爆笑キラキラ






カラー版登場ですっかり出番がなくなったのは真っ白不織布マスク、、
買い置きもたくさんあるのでどうしようかな〜と思っていたのですが、不織布マスクカバーというのを見つけたので試しに買ってみましたウインク
チュールみたいなカバーになっていて見た感じはすごくかわいいラブラブ
届いて良かったら載せます〜!






コーデは以上ですニコニコ
楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。






それでは、お読みいただきありがとうございましたほっこり


FUNNY COMPANY+ 3/1限定全品10%offクーポンキラキラ





💙STYLE DELI春の新作💙







流れ星リアルに使っているスキンケア流れ星







Instagram→erynnico