こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

 

35歳からの大人向けプチプラコーデを載せています。

UNIQLOGUなどのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長160cmの標準体型です。

自己紹介

 

 

 

 

 

 

昨日は雪が降るほど寒かったのに今日はポカポカな晴れチュー 

この寒暖差、体がきついですね!

寒暖差外来なんてとこがある病院も最近あるらしいですよ〜

 


 

 
 
 
 
コーデです。
インナー/UNIQLO
ニット/GALERIE  VIE
パンツ/UNIQLO
ダウン/UNIQLO+J
バッグ/zakka box
 
 
 
 
 
 
ブログにあまり出してない気もするのだけど、ちょっと出る時よく着てるんですよね!
+Jのダウンラブラブ
ストールを巻かなくても暖かいし、ざっくりニットの上からも着られる袖が着やすいですOK
Sサイズ着用。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はユニクロ率高めウインク
GALERIE VIEのクルーネックニット(ベージュMサイズ着用、在庫あり)のインナーにしているのは、、
GALERIE VIEのクルーネックニット
ユニクロ、メンズの「ヒートテックコットンクルーネックT」ですニコニコ
ウィメンズとメンズから出て賛否両論議論がありましたが、結果的にメンズの方が人気だったのかなぁ?
首詰まり気味のクルーネックニットにはメンズが相性良いですよね!
 
 
 
790円まで値下がり〜!
春も、いやまだまだ寒い春先に実はすごく使えそうな気がする、、グラサン
 
 
 
 
 
 
 
 
パンツもユニクロニコニコ 
新作ですキラキラキラキラ
商品名「サテンリラックスストレートパンツ」
ユニクロのサテンリラックスストレートパンツ
サテンのドレープパンツ!
ユニクロからもトレンドライクなものが出るようになって嬉しいですラブ
 
 
 
 
 
 
 
少し前まではサテンパンツなんてセレクトショップ系じゃないと売ってなかったと思うのですが、本物のサテンは繊細すぎてお手入れが大変アセアセ
でもこれはポリエステルだからネットに入れてお洗濯が可能OK
でもこの光沢感ととろみ具合はクオリティが本当に高いラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
先に発売されているサテンスカートと同素材ですニコニコ
そう、、
こんなにいい生地なのに!
スカートは残念すぎたの笑い泣き
 
 
 
でもパンツで挽回してくれたのではないかお願いと思うくらいパンツはいいですOK
ウエストゴムなのでステイホームでも楽チンきれい目が叶いますルンルン
嬉しいなあ!
後ろだけがゴムだからフロントはスッキリニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
1つ難しかったのはサイズ選び。
MとLを試着してLに。
丈は完全にLが良かったんですニコニコ
Mだと少し短い、、
でもウエストはMでも十分なくらいだったからLだとこの通りかなり大きいですf^_^;
 
 
 
 
 
 
 
サテンのドレープパンツはジャストで穿くよりゆるっと穿く方が大人の余裕を感じられる気がしてキラキラ
好きなセレクトショップの着こなしもこんな感じでゆるっと穿いているのが多いですウインク
 
 
 
03GLAY、Lサイズ着用。
グレーというか、グレージュな色味です。
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに先日載せたルームウェアの「サテンドレープストレートパンツ」よりも今回の新作の方が断然質が良く高見えします。
お値段倍だけどお出かけおしゃれ着にするなら新作の方がいいと思いますOK
待ってれば良かったかな〜 
これもまた早まった感あるかも滝汗
 
 
 
 
 
と、私は出揃う前に買って早まった感があるのですが、、
サテンドレープパンツをお考えの方の参考になれば嬉しいですデレデレ
サテンのボトムスはTシャツなどに合わせるだけで大人っぽく決まるのでおすすめですよ〜グッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パンツがきれいめな印象なので靴まできれいめにするとご近所でキメすぎになっちゃうからf^_^;
あえてのスニカー合わせグラサン
NIKEのエアフォースシャドウの色が可愛くてテンション上がります〜ラブ 
寒いから足首ウォーマー忍ばせて、、グラサン 
外出の時はこれ。
 
 
 
小物たち
 
 
 
コインネックレス。
控えめな大きさでチャレンジしやすいと思いますニコニコ
 
 
 
 
 
リングはこちら。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。
 
 
 
 
 
 
 
昨日のりんごの記事にたくさんコメントいただきありがとうございました爆笑
もう試された方いるかな?!
 
 
 
 
 
 
 
それでは、お読みいただきありがとうございましたほっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日フォローしてくださった方がたくさんいらっしゃいました!
ありがとうございますお願いキラキラ

Instagram→erynnico