こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





35歳からの大人向けプチプラコーデを載せています。

UNIQLOGUなどのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長160cmの標準体型です。

自己紹介







昨日は楽しみにしていたuniqloUの発売日ルンルンルンルン
近くのフルラインナップ揃えのお店に行ってきましたニコニコ
結果から言うと、、
わたし的に、今までで1番好きなものが多かったラブキラキラキラキラ
もっと具体的に言うと、
今回のコレクションは、
さすがのルメールさんデザインながらグリーンハーツ
とっても着やすいものが多い!
という印象です。
個性的なデザインだと普段の生活に落とし込むことは難しいですが、いい意味で普通のデザインが増えてチャレンジしやすくなってると思います♩







素敵なものが本当に多くてキラキラ
いつもよりたくさん買いました〜!
早速着てみましたニコニコ 
コーデです。
フリースハイネック/UNIQLO
カーディガン/uniqlo U
パンツ/uniqlo U
トレンチコート/uniqlo U
靴下/無印良品
フラットシューズ/i need more shoes





オールuniqlo Uコーデにしてみましたニコニコ
今回着用しているアイテムは、
◯ミラノリブVネックカーディガン
◯ジャージーリラックスストレートパンツ






こちらは前コレクションから引き続き発売になった(前回あっという間に売り切れた大人気コート!)
トレンチコートですニコニコ







前秋冬コレクションでは別のコートを買ったので見送ったトレンチ。
冬のコートを脱いだら春真っ先に着たいアウターはやっぱりトレンチ爆笑ということで今回は購入。





ボタンや肩のベルト装飾などはなく至ってシンプルな形のトレンチ。
なのにバサっと羽織るだけでとても洒落た雰囲気が出る、、ラブキラキラ
近くで見ると玉虫色のような生地が本当に高見えでデレデレ
裏地はコットンキャンバス地で地厚なのですぐ着られそうです。
堅苦しいキチンとしたトレンチは出番も少ないけれど、少しオーバーシルエットでカジュアルに着られるので普段にガンガン着たいアウターです。
ユニクロにしたらお値段高く感じるけど、実物見たら倍以上のお値段には見えると思いますOK
これぞ特別コレクションの醍醐味ラブ
カーキ、Mサイズ着用。






コートの中はホワイトコーデニコニコ 
オールユニクロですが、インナーにしているフリースタートルは通常のユニクロ品ニコニコ
ヒートテックフリースタートル。
名前からの想像通りめちゃ暖かくて元々はキャンプ用に買ったものです
ベージュMサイズ着用。




12月の真冬キャンプでも大活躍でしたちゅー







カーディガンはずっと気になっていてやっとサイズを確かめられて購入ウインク
これ着るとすっごい可愛いです!!
丈が短いのが新鮮〜おねがい
ワンピに合わせたりカットソーに羽織ったり。
横から見た時のシルエットがもうたまらないですキラキラ
去年は白黒だけでしたが、今年はイエローとグリーンのカラー展開もあります。
ホワイト、Lサイズ着用。






そしてパンツ。
ノーマークでしたが、一応試着という軽い気持ちで穿いたらもう大変びっくりキラキラ
シルエットが美しすぎたルンルン
ジャージーリラックスパンツ。
履き心地が本当に楽ちんでラブ
今の生活環境にもぴったりOK







同素材のパンツは以前にも出ていますが、以前はカーブラインだったの覚えてますか?
あれはあれで好きだったけど、今回の方がスッキリストレートでクセがなくきれいめなラインになりますニコニコ
160cm、Sサイズでシンデレラフィット〜と思うくらいドンピシャなサイズ感でした拍手






まだあるんです〜デレデレ
試着画だけ載せます!
(鏡汚れててすみませんタラー)
気になるものとして挙げていた、メンズのボートネック半袖ニット。
ボートネックはメンズものなのでレディースより横開き具合が狭めです。
何とも気持ちのいいさらっとしなやかな生地。
二の腕も安心の袖てへぺろ
インナーでも一枚でも、こういうのはなんで
もないけどないと困る1枚になるはず〜ニコニコ
ブラック、Sサイズ着用。






それからデニムが最高で穿いた瞬間に買うラブとなりました。
ユニクロユーのデニムはいつも丈が長くて裾カット必至でしたが今回のは長すぎなくて私の身長でギリギリカットしないでいける長さです爆笑グッ
色落ち具合加工が最高にかっこいいので、裾の加工を切らないで済むのはすごく嬉しいお願いキラキラ
足のラインを一切拾わず真っ直ぐに見えるストレートで大好きなシルエットラブラブ
いつもよりワンサイズアップの25がきれいに穿けました!




1番気になると書いていたメンズのカーディガンは希望サイズが売り切れていたのでオンラインで。
ブラウンLサイズにしました。







以上が今回のユニクロユーの購入品ですラブ
今回はいつも以上にどれもこれも本当にお気に入りばかりですキラキラ
まだまだオンラインも在庫豊富のようなので、サイズ感など参考になれば嬉しいですニコニコ







靴は春に向けて買ったものニコニコ 
何度も何度も再販している超人気アイテムですが、納得!可愛い〜ラブ
ここまで思いっきりスクエアだとインパクトもありますOK
ちょいクセあり靴が気になってるので気分的にもぴったり。








小物たち
明日からの楽天お買い物マラソンで各種クーポンでてます☆
ジュエルボックス 






ANOH






コーデは以上ですニコニコ
楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。









それでは、お読みいただきありがとうございましたほっこり