こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





35歳からの大人向けプチプラコーデを載せています。

UNIQLOGUなどのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長160cmの標準体型です。

自己紹介








早速ですがコーデですニコニコ
今日のコーデは自分の中で相当好きですチョキ
鼻息荒めにご紹介します
ニット/TEANY 
ポンチョ/zakka box
ロングブーツ/zakka box
バッグ/marco masi




 


すっかり気に入ったPierrotの裏起毛スキニーには長めトップスが安心ニコニコ
タートルニットの下には白カットソーを裾からチラッと見せるレイヤード
タートルはネックを折らずクシュっとさせるのも可愛いですウインク








相棒のパイソン柄マルコマージ。
なんと3,000円offクーポンが使える!!
すごい爆笑







さて、ここ2ヶ月ほど、チャレンジしたいな〜とずーーっと探していたのがポンチョなんです〜ニコニコ 
最近は遠出の買い物をしてないので、色々なECモールを検索して見まくっていたのですが、これというのを見つけられなかったんですよねショボーン







ですがついにこれ〜ラブというものがきました!
zakka boxオリジナル! 
可愛くないですか照れラブラブ
これすっごくいいです爆笑 
着た瞬間すごくテンション上がった〜上矢印キラキラ







ポリ&レーヨンの素材はまるでウール見えグッ
しっかり密の高い肉厚な生地なので暖かさもちゃんとある!これ大事ですねOK
今からの時期でも冬のコートとして機能しますニコニコ






サイドのボタンで袖が分かれるので、着たときにずり落ちるともなくとっても着やすいOK
パイピングデザインでメリハリがつくのも大きく見えてしまわなくてとっても良いですデレデレ
ポケットも大きいので私は鍵など入れちゃいます☆
お値段は挑戦しやすいアンダー1万ルンルン







それからロングブーツもzakka box
これがですねー!またとてつもなく気に入りました爆笑
じわじわトレンドが戻ってきて今年はかなりロングブーツブームですが、もしお探しなら本気でこれおすすめですおねがい
まず足がすっごく細くまっすぐ見えますOK
パンツインも余裕でできる筒の太さが使いやすい!





合皮ですが、言われなければ本革にしか見えない綺麗な艶キラキラ合皮だから硬いのかと思いきや柔らかさがあり、馴染んで全く痛いところがないですニコニコ
内側サイドのファスナーが全開になるので着脱も超楽チンOK
足先もほっそり見えるシャープなスクエアトゥです。
パンプス23.5cmで、24cmにしましたがちょうどでした!





今回のzakka boxさんのこの2つのアイテムは個人的に超おすすめですウインク
5のつく日かつ今日までのスタートクーポンが出ているので、今日が1番お得かも☆
zakka box





ロングブーツをスカートに合わせたら、ブーツのシルエットがよりわかるかな?と思い合わせてみましたニコニコ
ニット/GALERIE  VIE
スカート/UNIQLO×JWanderron
カシミヤストール/macocca(15%off中!)
バッグ/zakka box






お気づきでしょうか、使いすぎな白バッグ、、お願い




ユルタッポリ感が最高に可愛いニットはGALERIE  VIEのクルーネックニコニコ
ほぼ完売してますが、着用のベージュ Mは在庫まだありました!









最初のコーデの小物たち
naotjewelryの人気商品はスーパーセール中半額ウインクキラキラ



他にはこの辺りも半額!





こちらもヘビロテのロングネックレスとピアスのANOHもクーポン出てます!
ANOH









スーパーセール中の5のつく日には必要なものは買っておきたい筋肉
楽天さんから超お得情報をお聞きしました!(PR)
洗剤などの日用品購入で最大50%ポイントバックになるという、、拍手
半分ポイント返ってくる=実質半額というべきか、ちょっとしたお小遣いが入ってると考えるべきか?グラサン
いずれにしても必需品の日用品でポイントバックはありがたいですキラキラ


詳しくはこちら!↓↓




それから12月はふるさと納税の駆け込みですね!
美味しすぎて毎年頼む北海道白糠町のいくらお願い
まだ年内お届け間に合うみたいです!
他で買えないくらい虜になる美味しさでおすすめですデレデレ



今年は自宅で年越し予定だからおいしい牛肉も用意しておきたい!
やっぱり赤身の牛肉かなウインク








最後に、、ついに最終巻えーん
昨夜読みました。
もう表紙だけで泣きそう、、
中身を読んでも、泣き、、そして笑い。
コロナ禍の不穏なこの年に、鬼滅の刃は日本中を励ましてくれましたよねおねがい
本当に出会えてよかった漫画ですえーんキラキラ







煉獄さんが出てくる7、8巻は、息子が読みすぎてカバーもどこかへ行きアセアセ今年買ったとは思えないほどのクッタリ感です(笑)
今年買ってよかったものは、我が家は間違いなく鬼滅の刃大人買い〜ルンルンですなグラサン
何度も読んでるけど、また何度も読みたいと思います。
そして映画もまた行くぞグッ










コーデは以上ですニコニコ
楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています









それでは、お読みいただきありがとうございましたほっこり