こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





35歳からの大人向けプチプラコーデを載せています。

UNIQLOGUなどのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長160cmの標準体型です。

自己紹介








今日もポカポカ!

月1美容院の後は1人でカフェテラスでランチしました爆笑キラキラ









コーデです。

ニット/UNIQLO +J

パンツ/UNIQLO +J

ジャケット/sweet&sheep 

ブーツ/dholic

バッグ/VASIC







+Jのみんなの購入品やコーデ着画が続々上がってきていてワクワクします爆笑ルンルン

私も引き続き+J購入品を着てみました!









着用しているニットは、なんとまだ在庫があります爆笑キラキラキラキラ

(ブログ書いてる今12時40分現在時点)

店舗では出会えませんでしたが、後日オンラインで買えました!
あまり目に留まらなかったニットなのですが、購入された読者さんがすごく良かったラブラブと教えてくださったものです(後ほど返信させていただきますね!)








オンラインの画像が分かりやすいですが、デコルテと袖がほのかにシアーウインク
透け透けだと寒いしタラーインナーにも困るけど、着てみたら写真ではあまりわからないくらいにさりげないシアー感でしたグッ

ちょっとこれは見逃しそうだった!実際着てみないとわからなかった素晴らしさラブ
程よいゆとりのあるボックスシルエットに上品な部分シアー。 
質は間違いのない、ユニクロで大好きなエクストラファインメリノグッ








普通のエクストラファインメリノじゃん、と一瞬でも思った自分に反省滝汗
ジルサンダーの手にかかると普通のニットもただのニットではなくなるのですね、、笑い泣きキラキラ
ほんと恐れ入ります。。
今回のコレクションで大ハマりしているネイビーはニットも秀逸な色ですラブ







超絶上品に着られるタートルニットです(しかも体のライン拾わない拍手)
Mサイズ着用。
メリノ好きさんには絶対おすすめラブ








コート要らずの暖かさで、アウター代わりにジャケットを羽織りましたニコニコ
柔らかい生地と着心地なのでカーディガンのように気楽に羽織れるところがOK
紺ブレ、と言ったら今これがお気に入りで年中活躍してますウインク




Sサイズ着用。







そしてボトムスも+J。
今のところ誰の着画レポも見たことがなく、実物も見れずに買った完全に賭けアイテムですがにやり
穿いてみたかった、、「チノパンツ」キョロキョロ
このカーブラインの曲がりっぷり。
オンラインで見ても、着てみたイメージが全く思い描けず、頭の中ハテナだらけf^_^;
ダークブラウンを買いましたが、オンラインで見た色よりも実物はしっかりした濃いめの茶色で好みでしたOK









実は穿いてみてもまだハテナですねー
このラインの出方は合っているのでしょうか?
普段通り61サイズを買いましたが少し大きめの感じ。
膝にシワができるのですが、これは大きいからなのか?こういうものなのか?
誰か買った人いませんか〜?爆笑








もも周りはかなりゆとりがあり、裾に向かって細くなるシルエット。
ストレッチがよく効いていて履きやすさは抜群グッ(ニット同様、こちらも体のラインが全く出ません☆)
生地もきれい目なので、思ったよりもカジュアル感はなく、かっこいいきれいめパンツでスニーカーよりブーツが合いそうです。
今流行りのごつめブーツにインしたりして穿いてもかっこいいのかも! 
初体験のシルエットなので、もう少し着こなし考えたいと思います筋肉









ブーツは去年から愛用中のdholicですニコニコ








小物たち
ネイビーにはゴールドもシルバーも合わせるのですが、かっこよくしたい時はシルバー、女性らしく寄せたい時はゴールドをします。
今日はシルバーニコニコ


ピアスとイヤーカフ





万能なドロップネックレスラブラブ










今日着た+Jは確か日曜にオンラインで注文したんですが、+Jの箱で来るかと思いきや!
なんとピカチュウに入ってきましたねずみ雷
開けてもすっごいピカチュウだらけびっくり
息子はまた歓声上げてましたけどニヤニヤ
鬼滅の刃箱は来るわ、ピカチュウ箱は来るわで、、
ユニクロすげーー!すげーー!爆笑って言ってます(笑)








調べたら、今はポケモン箱はで届くようです!
しかも4種類〜これまた子供が喜びますねデレデレ
まもなくポケモンフリースセットが出るようで早速リクエストされてます〜f^_^;




+Jが落ち着くかと思えば、次はポケモンに感謝祭!
ユニクロ忙しいなあお願い








コーデは以上ですニコニコ
楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。





  





それでは、お読みいただきありがとうございましたほっこり










くるくる+J関連記事くるくる





Instagram→erynnico