こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!







35歳からの大人向けプチプラコーデを載せています。

UNIQLOGUなどのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長160cmの標準体型です。

自己紹介








昨夜はmeriのポップアップの記事も沢山みてくださりありがとうございました!








日中はまだ暑いですが、朝晩は涼しく感じました。

いよいよ冷房なしで寝られます、、!

好きな秋がやってくるなあお願い








コーデです。

ニットベスト/haptic

ベイカーパンツ/shinzone

フラットシューズ/outletshoes

バッグ/i need more shoes








昨日銀座まで出かけるのにはいていたフラットシューズをまた今日も履きました照れ

結構歩き回ったから、普通は足が疲れて次の日も同じ靴を履くなんてことはしないんですが、今日も疲れゼロの状態からまた履きたくなるプチプラシューズ、、ラブ








最近買ったのにすでにヘビロテのお気に入りすぎるフラットシューズおねがい
◯とにかく楽チン!
◯チープに見えにくい!(特にセンターラインありのデザインが良さそう)
◯プチプラでも足がほっそり見えてデザインが好きだから気分が上がる
こんな靴はヘビロテ確実ですねグッキラキラ








楽天の着用品をカテゴリー別にまとめているROOMにもこのフラットシューズを載せているのですが
いいねが50もついた!
50という数字は私のROOMの中ではすごい数なので、みんな興味ある靴なのかな?と思いました☆


ページから取得できる10%offクーポンが出ていましたニコニコ







ニットベストを一枚で着られる季節は短いので今のうちにたくさん楽しんでおかなくちゃ〜とウインク
体型カバー効果がすごく高いてへぺろと思った変形ベスト!







ラムズウールが50%でしっかり季節感の感じられる温かみのある生地。
平置きすると、え?キョロキョロモモンガ?ってシルエットですが、、笑
大丈夫!着るとすごく可愛いイエローハーツ







ボワンとするのかと思いきや、着てみると直線的なシルエットで細く見えるんですグラサン
少し立ち上がった襟元も良いですニコニコ










季節が少し進んだらトレンドのレイヤードスタイルにニコニコ
この合わせも可愛くないですかーラブキラキラ 
(カットソーに毛がつくのでコロコロは必須です)






レイヤードに欠かせないロンTもhapticのもの!
カジュアルに強いhapticの生地は安心感大グッ
ごわつかず、頼りなくもなく、厚くもなく薄すぎず、本当にちょうどいい感じの生地でめちゃ使いやすいと思いますよラブラブ





あ!hapticのオギャドキちゃんお掃除スリッパも毎日大活躍爆笑
今日は椅子の足に絡みついたホコリをヒョイっとスリッパで掃除。楽すぎて感動ラブ
ん?掃除と呼べるのか?笑グラサン






コーデに戻って。
バッグはあやちゃんコラボのデレデレ
ほんと使い勝手が良すぎて!つい手にするバッグとなりましたちゅー







小物たち
ボールピアス/lavishgate 








********
9/17にロート製薬から新発売されるホットクレンジングジェル「Auna」を一足先にお仕事でお試しさせていただきましたデレデレ
たっぷり200gという内容で3,520円はコスパ良さそうだなという印象ウインク







99%美容液成分でメイクを落とすというのも魅力的ですキラキラ
ダブル洗顔不要、まつエクOKとのこと!
夜のお風呂の時に、湯船に浸かりながらくるくるマッサージするように数日使ってみていますデレデレ







肌にのせて、ゆーっくり馴染ませていきます。
もったりしたジェルが暖かくなってきて体温で柔らかくなっていきますウインク
急がず、30〜60秒かけてゆっくり馴染ませると仕上がりがグンと変わるそうですキラキラ 
このクルクル馴染ませタイムが私は好きです〜ラブラブ
文句なしにメイクも落ちるし、洗い流した後の感触も乾燥せず好みでした。





こちら発売日の17日のみ、なんと50%offになるそうですラブ
3,520円の半額だなんて、これはかなり嬉しいキラキラと思います!
サイトではすでに50%offクーポンが取得できるようになっています爆笑
↓↓












コーデは以上ですニコニコ
楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。









今日は「龍の道」の最終回!
ハマっているドラマなのでので楽しみですデレデレ
それでは、お読みいただきありがとうございましたほっこり








Instagram→erynnico