こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!







35歳からの大人向けプチプラコーデを載せています。

UNIQLOGUなどのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長160cmの標準体型です。

自己紹介









今日はユニクロから鬼滅の刃Tシャツの発売日でしたねガーン

私、特集記事まで書いたくせにチーン

UNIQLO、GUから鬼滅の刃コラボTシャツ発売へ!

すっかり忘れていてタラー

気づいたお昼には全てソールドアウトでしたアセアセ

買えた人いますかー?










さてコーデです。

ワンピース/meri

バッグ/THE NORTH FACE

スニーカー/converse

スカーフ/manipuri









8月は私の中で黒の季節トランプスペード

じりじり暑いと、白より断然黒が着たい!

この心理はなんなんでしょううーん

去年から大ファンになったmeriのテントワンピのたっぷりシルエットがやっぱり可愛いちゅー
二の腕の後ろが隠れるデザインなので超細く見えるんですグッキラキラ







夏の黒ワンピのお気に入りは色々ありますウインク
同じ黒ワンピでも質やシルエットが違うと全然別物ですグラサン
左から、
sunflower、STYLE DELI、cocaですニコニコ








ところでワンピースやロングスカートの時、私は絶対ペチパンツを穿いていますがニコニコ

楽天のこの2つを取っ替え引っ替えです。











最近、友人がこぞって絶賛するユニクロの「エアリズムキュロットペチコート」をようやく試してみたんです!

オンライン特別商品なので店舗では買えないんですよねアセアセ

そしたらびっくりするくらい快適でしたキラキラ
ストレッチが効いてきてツルッ&サラッとしたエアリズム生地。
手持ちのものでも十分満足していたけれど、、
エアリズム履いたら圧倒的に涼しくて気持ちがいいラブ
夏はこちらに乗り換えようと思いますOK
もっと早く買えばよかったです!









コーデに戻ってmeriのワンピースはカジュアルからエレガントまで、合わせる小物で振り幅の広ーい一枚だと思いますがニコニコ

今回はナイロンショルダーとスニカーでカジュアル寄りにウインク







コンバースは新色の「パプリカオレンジ」という色。もう名前からして可愛いラブラブ
煉瓦色のようなくすみ感のあるオレンジ色です☆
100周年記念モデルなので、通常モデルより生地も丈夫でインソールもフカフカなので履きやすさがありますニコニコ 
400円クーポンが使えるのでお得です☆
(ご提供頂きました)








小物たち
レスブリスのネックレスとphilippe Audibertのバングル。






シンプルなバイカラーピアスで使いやすいですウインク







********

今回の楽天マラソンでは日用品ばかり買ってます〜デレデレ

いつものお水とお米。

水は今回箱タイプにしてみました!







すっかりハマってリピしている水素入浴剤。夏向けのひんやりメントールタイプ。

早速届いた使いましたが、あったまるのに湯上りひんやりして夏にすごくいいキラキラ







倍以上のお値段の珪藻土マットを買ってましたが買い替えを機にお安いのに超レビューの良いこちらを買ってみましたウインク









コーデは以上ですニコニコ
楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。





それでは、お読みいただきありがとうございましたほっこり






昨日のファッションジャンル記事ランキング第3位キラキラ














Instagram→erynnico