こんにちはニコニコ 
ご覧いただきありがとうございます!







35歳からの大人向けプチプラコーデを載せています。

UNIQLOGUなどのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。小学生ママのイベントファッションも載せてますウインク

身長160cmの標準体型です。

自己紹介








さて今週も始まりました!

ここ1週間予報も連日並ぶ傘マーク傘

もう少しの我慢で梅雨明けくるかなあチュー







週末のコーデです。

ブラウス/UNIQLO

スカート/sunflower

サンダル/STYLE DELI

バッグ/HAYNI








土曜日のこの日はユニクロの秋冬展示会へ出かけたので、ユニクロアイテムを身につけてウインク








数ヶ月ぶりに都心までのお出かけ。

友人とも会うしおしゃれもしたいけれど、

ここ数ヶ月の引きこもり生活で、、

何を着て出掛けたら良いのか分からなくなりました滝汗アセアセ








写真を撮ってみたら、華やかな場に行くのは(と言ってもコロナ対策で人数はかなり制限されていました)地味だったかしら、、チーンと思わなくもないけれど、、

失敗ない私の鉄板コーデ、ベージュブラウン系でまとめましたグラサン

(ストールや肩がけで差し色入れたらよかったかも〜)








ユニクロアイテムはこちら。

「クレープジャージースタンドカラーT」です。

あれ、ブラウスという感覚だったけど、Tシャツという表記なんだ!

あの大ヒット中のクレープジャージーT(ノースリーブ)の形違いですねウインク





 



ノースリーブバージョンは気に入りすぎて色違いで揃えましたお願い









新作はフレンチスリーブニコニコ

今年はフレンチスリーブ旋風来てますね〜グリーンハーツ

短めの袖に首は詰まっている、というバランスが大好きなので、このトップスもめちゃ好きです〜ラブ







着脱の時は後ろのボタンを開け閉めします。
このボタンがはめにくかったりすると、朝の忙しい時はイラ〜もやもやっとなってしまいますがf^_^;
不器用&せっかちな私でも簡単に開け閉めできました拍手
ほんの少し伸縮性はありますが、そこまで伸びる生地ではないのでサイズ選びを考えないと腕が窮屈になる、、ガーンなんてことがあるよね〜と友人と話になったので気をつけた方が良いかもです。




私はMサイズでちょうどです。







クレープジャージーの生地はお洗濯してもシワ知らずルンルンさらにきれい目に見えるので働く女性のお仕事着としても最適かもラブラブと思うのですが、、
そんなみんなが手に取りたくなる便利なアイテムだからこそ、、被りやすいかもですニヤニヤ
この日は、、
①久しぶりに会ったのどかちゃんと被り
②ユニクロプレスの受付の方と被り
③案内してくださったユニクロスタッフの方と被り 
④いつも迎えてくださるUNIQLO広報の方とも被り
と、まあ実に4人と被りました(笑)
場所がユニクロだったからということもあるけれど、それだけみんなから支持されるアイテムということですねちゅーキラキラ







ボトムスは、さやちゃんコラボのタイトスカートを履きましたニコニコ
ストレッチがとても効いてきて楽なのにきれいに見えるシンプルシルエットなので使い勝手が抜群キラキラ





昨日さやちゃんのブログを見たら、新色が出るそうですよラブ 




50%offクーポンはページから取得できるのでお忘れなくOK
Mサイズのブラウン着用です。








軽くてびっくりされるバッグは重いもの入れるのには不向きだけど、ちょっと出かけるものなら余裕ですニコニコ
写真のように、メッシュで透け感はあるけれど、中身が何かわかるほどは透けないのが◯。
肌馴染み&履き心地抜群のサンダルはスタイルデリですウインク





サンダルの詳細はこちら。
長く立って歩いたりしても足は超楽チンでしたチョキ





バッグはヘイニの中ではプチプラウインク








小物たち
ANOHのアクセサリーは大人シンプルな雰囲気が素敵ですウインク






ピアスは以前絶賛したものなんですがキラキラすぐに売り切れてしまい、、再販されないかなあと密かに願っていたものです。
そしたら、再販されたようです〜ラブ
展示会でもセンスがいいピアス!と褒められた、必ず人に褒められるちょっとおしゃれなパール×バーのピアスでおすすめですよ☆







********
さて本日13日は、先日ご紹介したロート製薬新スキンケアブランド「SKIO」の発売日です!







SKIO ホワイトピールセラム

こちらのブースターセラムは本日限定で50%offクーポンが出ていますキラキラキラキラ

調子が良くてもっと継続して使いたいと思ったので私ももちろん買いました!

(クーポンは商品ページから取得できます)









SKIO ホワイトピールゲル







時短で手軽なケアで効果のあるスキンケアができるならこれに越したことはないキラキラ

と今溺愛のスキンケア用品になっているSKIO。

面倒さんにこそおすすめです〜グラサン









コーデは以上ですニコニコ
楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。






それでは、お読みいただきありがとうございましたほっこり








rakuten fashion ランキング1位!








Instagram→erynnico









ただ今SUMMER SALE中 !
Joint spaceさんとタイアップさせていただいてます。