こんにちはニコニコ 
ご覧いただきありがとうございます!






35歳からの大人向けプチプラコーデを載せています。

UNIQLOGUなどのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

身長160cmの標準体型です。

自己紹介









鬼滅の刃にハマり中の息子ですが、最近ストーリーを理解したいようで(それまでの興味は単に技!)

漫画を読んで欲しい、、とのリクエスト。

漢字も言葉の意味も難しいから7歳児にはわからないですよね〜アセアセ

ということで、最近鬼滅漫画の読み聞かせをしてあげてます(笑)

なかなかシュール、、にやり









コーデです。

ノースリーブシャツ/UNIQLO

パンツ/banyard storm

サンダル/SESTO

バッグ/HAYNI








レビューが満点のお願いヘイニのフリンジカゴバッグ

今なら1〜2日以内発送になってましたよデレデレ

大人っぽいし可愛いし。

物も入るし、ショルダー付きで実用的な使い勝手の良さ。

これは本当にいい!と思いますキラキラ












さて、ただ今ユニクロ感謝祭中ルンルン

何かお買い物されましたか??








実は目に留まらなかったものなのだけど、限定価格だから試してみようかな?と思ってオンラインで頼んだこちら。

「リネンブレンドスキッパーシャツ」です。

レーヨンとリネンなのでサラッとしていてしっかりしているのだけどとろみのある生地です。









これが!なにこれ〜すごくいい〜ラブ

となりましたキラキラキラキラ

見た目より着てみた方がすごく可愛い!

◯首元スキッパーのシャープなVカットがすっきり見えキラキラ
◯体に沿わないゆったりラインで涼しく体型カバーグラサン
◯二の腕、出過ぎない(肩ギリギリまで隠れる)OK
◯インもアウトもしやすいサイドスリット
◯丈長めでヒップ周り安心







とまあ、着痩せポイント全てクリア〜爆笑キラキラの優秀アイテムです!
期待以上ですごく嬉しい拍手










それぞれコンプレックスを抱えていても、大人でも似合うものを見つけてノースリーブを楽しもうルンルンHanaちゃんのどかちゃんとノースリー部活動してますが、3人とも「これいいよねおねがい」となりました。
体型も、ファッションのテイストも全然違う3人ですが、みんな自分のコーデにすんなりハマっていて体型もきれいに見えるし似合ってると思いますニコニコOK






1,290円は買いだな〜ちゅーと思います。
私は、03 GRAYのMサイズ着用。
グレーの色もちょっとグレージュ寄りで良い色!







コーデのことをもう少し。
モモ太!な私の足がすっきり見えるから?かf^_^;
このパンツを前にも出したらご質問いただきました。
バンヤードストームのものです。
3月のはじめ頃に買ったのでオンライン見てももうありませんでしたアセアセ








バンヤードストームはパンツも定価だと1万円ちょっとするのでプチプラではないのですが、のぞくと惹かれるものが多いショップ。
店員さんも自分より多分年が上だなという方が多く、大人女性向けなんだと思うのですウインク
その証拠に⁈パンツはシルエットがすごくいいのに、ウエストはゴムのものばかり!!
ブランドの立ち上がりは、雑誌VERYとのコラボから生まれた"ハンサムマザー"のためのカジュアルブランドだったそうですよ!びっくりデレデレ






やはりどれもウエストゴムです☆
店舗も結構あるので、楽で綺麗な大人パンツを探している方にはおすすめブランドですルンルン









ユニクロのスキッパーシャツに話を戻して。
最初の写真ではウエストインしてますが、出して着てももっさりせずかわいいシルエット!
真夏は楽チンスカートとゆるゆる涼しいコーデがしたいグリーンハーツ







ご近所ならこんな楽チンスタイルいいですよね!
風通しが良くて快適OK
スカート/henana
バッグ/zakka box







グレーはカラーものとの相性が抜群だと思うので、どんなカラーとでも合うと思います♩



バッグとビーサンはクオリティ高くてよく使ってますウインク













コーデは以上ですニコニコ
楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。






それでは、お読みいただきありがとうございましたほっこり

















Instagram→erynnico









Joint spaceさんとタイアップさせていただいてます。