こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!







大人のプチプラを無理なく品良く、、を心がけてコーディネートを考えています。

自己紹介







昨日の大雨から一転、今日は少し暑く感じるくらいです。

ハロウィンも近いのでこの週末イベントも多いですよねハロウィン








コーデです。

ニット/titivate
パンツ/PLST
パンプス/STYLE DELI
バッグ/marco masi







今の時期にぴったりなコットン率高めのニットニコニコ
ボリューミーですが着太りしないので着れば着るほどになんだか好きになってきてますラブ
丈は短めなのでスカートやハイウエストパンツと相性が良いと思います。








前回のUNIQLOパンツ合わせコーデではタートル部分を伸ばしてきてましたが、今回は軽く一折りしてウインク
ボトルネックっぽくなります。
首が長めの方は伸ばしてきたらものすごく可愛いですラブ
私は長くないので、伸ばして切ると若干苦しいチーンタラー
↓↓
ライトベージュのMサイズ着用








ワントーンコーデは好きでよくやりますが、アイボリー系のワントーンは上品でまた大好きです照れ
合わせたパンツは先日GUニットと合わせた PLSTのものニコニコ











初めて穿いてみたときに、「おお!これはキラキラ」とラインの綺麗さに感動したのですが、ちあきちゃんも同じことを思ったようでしたグラサン
因みに私とちあきちゃん、骨格はストレートです♩(骨格も色々MIXしてるの全く同じではないです)
ストレートさんは、タックが大きいと着太りするので、私はパンツは基本的にタックはなしorあっても小さめ!を選ぶようにしてますが、これはその後者の条件になります。








タックパンツはとろみ素材を始め、フェミニンな雰囲気のものが多いですが、これはヘリンボンというメンズライクな生地で甘さが全くないところも好きです爆笑
ハイウエストで背面だけがゴム。
暖かい生地で楽に穿けて綺麗めなので、これから冬にかけて大活躍間違いなしです♩







オンラインを見てみたら、まだレビューは少ないですがほぼ満点ついてますキラキラキラキラ
↓↓
ベージュ、Sサイズ着用

【PLST】ポリエステルヘリンボンハイライズテーパードパンツ








靴とバッグで色を引き締めて、、
ヘビロテもヘビロテなマルコマージのパイソンバッグはチョコレートブラウンとベージュの配色なのでベージュブラウン系コーデにすんなり馴染みます。
辛口柄が大人で使いやすいんです♩








実は種類豊富なSTYLE DELIのパンプスシリーズ。
一度履くと虜になる質の良さと履き心地照れ
インポートブランドのようなシャープで美しいシルエットで少しずつ集めてます。
どれもにくいほどに使いやすそうな色がさすがで、悩んで決められないのです〜爆笑キラキラ







小物たち
時計/ピエールラニエ
ブレスレット/レスブリス
ピアス/ジュエルボックス はなちゃんコラボ
(20%offクーポンでてます)









*******
最近お試しして美味しかった物特集ラブ
①初体験!トマトもつ鍋〜キラキラ
醤油や味噌のもつ鍋は大好きですが、トマト味はイタリア〜んルンルンです!
バジルとトマトが効いてますが、カツオだしスープも入るのでくどくならず箸が止まらない美味しさで、これはありだね〜ラブラブと盛り上がりました






②シナモンバー風味焼きリンゴ
味が濃くてめちゃ美味しいキラキラヨーグルトとも相性◎でした!ドライフルーツ大好きの息子が味見と称して半分くらい食べてしまったけれど笑い泣き残りはクリームチーズと合わせてぜひワインで食べたいラブ赤ワイン






③ぬか床に初挑戦グッ
混ぜるだけ簡単ぬか床セットなら、ズボラな私でもぬか床に挑戦できそうウインク
まずはきゅうりをつけてみようかな☆








楽天ルームに購入品やお気に入りグルメも載せていますニコニコ
 








それでは、お読みいただきありがとうございましたほっこり










Instagram→erynnico