こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!









大人のプチプラを無理なく品良く、、を心がけてコーディネートを考えています。

自己紹介☆









昨日はやらねばなことが多く、ピラティスサボろうかなにやりと思っていたら、息子に尻叩かれたので行きました〜

「ママ、ちゃんと行かないとおでぶになるよえー行って!」と、、。

6歳、男児のくせに厳しい滝汗








コーデです。

ニット/STYLE DELI
パンツ/PLST 
パンプス/STYLE DELI
カゴバッグ/rakuten











日中はまだまだ暑さが残りますよね〜

冬のニットというわけにもいかず、でも夏物ももう着たくないぶー

こういう狭間着にぴったりなニットがSTYLE DELIに豊富です♩

この日の記事でも別のおすすめご紹介してます。

深く鋭角なVネックは苦手なのですが、こちらは横広めの浅いVで女性らしい雰囲気でとっても好きおねがい
しっとり薄手の気持ちがよい生地で、普通っぽいのに不思議と1枚で決まるキラキラスタイルデリの定番人気商品です☆
↓↓








プラステ秋冬の大人気といえば、蓄熱素材の「ウォームリザーブパンツ」ウインク

1枚で暖かいのに着膨れなしの美ラインパンツですウインク

今年はパープル(商品の色はマルーン)を追加ウインク 
えんじ色とパープルを混ぜたような素敵な色です☆








このパンツはストレッチ強めなのですが、裾がスティックのように細くなるのに対し、もも周りはゆったり作られているので肉感拾わないんですよねウインク
定番でありながら毎年アップデートされてることにも関心!
去年までサイドについていたポケットをフロント部分に移動し、横から見たときのポケットの開きを少なくしたそうですキラキラ
↓↓サイズはSです。
↓↓







数年前に買ったSTYLE DELIのチョコブラウンのパンプス、今年はトレンドカラーでもあるのでまた活躍しそう♩
ブラウン系とパープル系の組み合わせ好きだなあウインク
と思っていたら、、








先日もしていたばかり爆笑
この日はAmebaさんの勉強会&懇親会だったのでちょっと華やかかつきれいめにキラキラ
同じパンプスを履いています。
ニット/ur's
スカート/ELENDEEK
パンプス/STYLE DELI
バッグ/MAURIZIO TAIUTI








後ろパールボタンがさりげなく華やかなur'sのニット
色味も絶妙でお気に入りですウインク
主役級スカートも1枚持っておくといざというイベントの時便利ウインク








Amebaは今年15周年だそうですニコニコ 
↓お祝いのケーキでしたキラキラ
私もAmebaさんにお世話になり始めて5年ほどになりますが、なんだかんだ続いているのは読んでくださる皆さんのおかげです!
いつもありがとうございますラブラブ







******
Amebaさんの懇親会では、化粧品を試せるブースなどもあり、嬉しいことに肌を褒めていただけました爆笑キラキラ
毎日使い続けてるタカミスキンピールのお陰も少なからずあると思ってます♩ 
メイクのりが断然良くなったことは実感照れ
もう何本も使ってきましたが、おそらくこれからも使い続ける頼もしい相棒ですウインク


↓↓









それでは、お読みいただきありがとうございましたほっこり












Instagram→erynnico